なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開園。。

こんばんわ~!

20日の超大型アップデートでいろいろきましたね!

エピ5だのソウルシードだのカード識別だのスポット?だの・・・

どれからやろうか迷いますよね(´ω`)

これだけのアップデート・・・重くなったようで

次々と入れ替わりに落ちていくギルメン。。

なぜか僕は大丈夫!それもそのはず・・・



薔薇園の塔行ってました!

全く関係ないところはガラガラですよ!w

ホントはエピ5やりたいんですけどねw

やりたいキャラの所持数が・・・w

今回のアップデートでここぞとばかりに新規アイテム!!

もうせめて「大事なもの」ってのは別にしてもらいたい!エピクエのアイテムとかね!

あとカードとかも。。

300種なんてすぐだから!!

夏祭チケットっていつ回収してくれるの(


あ、ハロウィンはやってきたっすよ!w

なかなか楽しかった。。w

新しいフィールドはいいねw なんか楽しいw

まずは全域で発掘できる招待状を持って

メガロ噴水の近くのイクリプスさんのとこへー!

転送!

メガロランド!!

この散らかってる空間がメガロランドww

ゴミ拾い依頼されるんですけどね

それのせいで余計散らかってる気がするんだ。。(´ー`)

で、次のマップ~

メガロランドその2!!

ここも散らかってる(´ー`)

ちょい迷路みたいになってて楽しかったですw

あ、最初のゴミ拾いの時に

防水リング?と取っ手?を1個ずつ拾っておくといいですw
(もう名前あやふや。。w

ここでも掘れますけどねw この有様です(´ω`)


クエを進めると~

ファーム(・ω・)

噂の新キャラw

敵かよ!とw

このクエ終わらせると装備一式がもらえます(´ω`)

けっこう見た目もいいし、珍しく属性つく剣ですよw sl2ですが。。w

レベルによって色が変わるとか。。(139以下と140以上の2種??


この後ジーアに行って完了?

でもその後ミントさんのところへ行くと・・・

ちゃーびるかわいいなぁw

(´・ω・`)

ジーア・・・ジアさんに行く前に来なきゃダメだったのか。。

ここのお菓子作る機械気になるんだが。。w

もう1キャラやらないとかな。。w


人は多かったけど、そこまで重くはなかったです!

気分転換にどうぞ!w




****************************




☆おまけ☆

星見のカード少し変わってましたねw

ジョーカーがダニヘンになってたw

あと・・・

エイルじゃなくなたー

もうエイルに嫌われる?って称号はつかないのかな・・・?w



しど「俺ががんばった10月イベの記事まだですかねぇ?」

むぎ「たぶん誰も興味ないと思われてお蔵入りしたんじゃないかな。。」

しど「・・・なるほどぉw」



☆メモ☆

・24日、身内Gvだからね!ルールとかはわかってるよねぇ(`ω´)
・ドナ早く120になってくれy
・クギで薔薇園の塔制覇(ヘッド切れる前に。。
・ハロウィンとかエピ5とかいろいろ!!w


今は人もたくさん動いてるし

なんか盛り上がってて楽しい時期かもねw


・・・これが終わった後を想像すると・・・。。

・・・ヤメヨウ(´ー`)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 01:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

www

イベント報告お疲れ様ですw
参考にさせてもらいます!!w

とりあえず黄昏で数名人数集まるようなら
カフェシナと混ぜてやってみよっかw

カフェシナ大体人余る傾向にあるから
混ぜてやるのは大賛成なんだぜd(`・ω・´)b

あと装備はね…w
課金するか、紫箱100個あけるとかの話なるからね…w
まぁそこは頑張ってボクが作ってまず黄昏メンバにあげるよ!

…大分先になると思うけどw

それまでは自分のか、カフェシナの誰かから
余ってる装備ボクが借りて出るとかでもいいと思うよん

| Rock☆Star | 2009/10/22 16:17 | URL |

コメント返信

◆ロックさん

けっこう手軽にできるイベでしたょw
あ、ジーアとの会話中に連打すると高確率でフリーズしますよw


おお、ぜひともお邪魔させていただきたいw
こっちはまずGv当日に人がいるかどうか。。w
何でもない日にIN率すごくよかったりするんですけどね。。w
ご存知の通りw

装備なかなかいいものできないですよね・・・w
狩りするくらいなら問題ないんだけど
対人ともなると半端な装備じゃ玩具も同然・・・orz

なんかお世話になりっぱなしになっちゃいますね、それだとw
装備は弱くてもできる限り自分ので出るつもりですw

足を引っ張る? 仕様ですよ( ´_ゝ`)

| ムギ | 2009/10/23 01:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/193-6e8bef6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

