なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小心者の言い訳。。

こんちゃす(・ω・)

ロックさんとかそのお友達さんの

非課金Gvについての記事読んでみて

いろいろ考えてるなぁと感心したので

今回は敷居が高いとほざく側からの言い訳を書いてみます(´ω`)

※あくまで個人的な意見ですからねっ



あ、まず先日の言い訳からw

王子ごめん;;

結局行かなかった(´ー`)・・・

直前で心折れました。。w

こういうときに限ってロックさんINできないとか言ってたし

一緒に行ける人いなかったし・・・

一度様子見に行ったんだけど

シャッフル・・・だったのかな・・・。

どうにもあの雰囲気が苦手で。。w

独りじゃ無理です、心臓gggg(


で、いくつか思うことを。。

まずはみんながよく言う「強い装備がない」かな。。

これは装備作りこもうとしたことがある人なら誰でもわかると思いますが

ねいとそね

じゃなくて、全然いい数値つかないんですよね( ´・_・`)

Gv参加者の装備とか見せていただくと

例えばニューロ(5~18)で14、15は当たり前、17とかもいるね!

ちなみに僕のは10、11あたりが限界(´ー`)

これでスロットが3つあるわけですから

実質sl3でsl4、5相手にしてるようなもんです!

それに装備は一箇所だけじゃないですからね・・・

絶望的ですw


これに対していろいろと制限がついていくわけですが。。

これまた覚えるのが大変でして。。

新規さんとかもう頭の中爆発ですよね。

たまに「参加しようかな」とか思う僕たちも同じで・・・

「もし違反したらどうしよう」とか思うわけです。

と、解決策はおいといて

今回は言い訳を(



次に「平均レベル高い」かな。。

これはレベル上げちゃえば済むんですけどね。。

これはなかなか・・・新規さんとか大変ですよね。。

200近い人が同時に5人はいないといけないわけですから。

きっと新規さんは 傭兵なる人がいることも知らないでしょうし

傭兵さんを誘う なんて行為小心的にNGでs

何でこの人らは青看板で数字出してるんだろ・・・

とか思うはず!(僕はそうでした!

とりあえずあの会場は慣れてない人にとっては恐ろしい場所です。。

(未だに慣れない^^;

それでも参加するために、ある程度レベル高いメンバそろえて来ると思うんです。

そこで全く知らない平均レベルの違いすぎるギルドにボコボコにされた日には

場違いだったかな。。とか思ってもう来なくなりますよね。。

一声かけてあげるといいかもですねw

って参加もロクにしてない分際で口出しして、すみません@@;

むしろ「かけてあげてください」ですね、すみません@@;

なんかいろいろ、すみません@@;



で、「メンバの都合が合わない」

黄昏が参加できない主な原因はこれなんですが

装備が弱くても皆で楽しみたい!とは思うものの

その皆がそろわない><

これはどこのギルドでも起こりうることなのかな?

カ○ェシナは今日は人数多いから・・・とかよく聞いてたけどね!!

じゃあうちで出とくれよ!って言ってあるんですけどね

これまたタイミングずれて もう傭兵雇われちゃった・・・w とかね!

陰謀だ@@;

僕をGvに参加させないための陰謀だ><

先日ロックさんがいなかったのも

とろろんが急に行くの面倒になったのも

行く直前で1:1が飛んできたのも全部陰謀だ@@;

と、すべては陰謀とか言っておけば言い訳完了なわけですw



あとはものすごく個人的に「会場の雰囲気が苦手」

これはもう慣れるしかないんだろうけど。。w

もう、一つの集団!って感じというか

その輪に入っていける自信が小心にはないのです(´・ω・`)

入っていって邪魔にはならないかなぁとか。。

先日も様子見に行ったとき

あれ・・・これもうシャッフルなのかな。。って雰囲気だったので

逃げ帰りました(´ー`)


知り合いが1人でもいればかなり違うんですけどね。。w




とりあえず、

「強い装備がない」に対して諦め、妥協する。
(妥協というかそれ以上はもう無理。

「平均レベルが高い」に対して諦め、レベルがすべてじゃないと思い込む。
(実際レベルの通りの結果になります大体。

「メンバの都合が合わない」に対して諦め、傭兵に行く。
(それでも皆で行きたいんだ!

「会場の雰囲気が苦手」に対してがんばるしかない。
(がんばります( ´・_・`)

僕の場合こんなところか。。(´ー`)

そうか、諦めればいいのか。。(`ω´)



以上、個人的な あくまで個人的な 意見でした。
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 18:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

諦めたらそこで試合終了ですよ)○-○(っと。

何かあったかどうかも分からないけど、ムギチャとムギチャの周りが楽しかったらそれでいぃんじゃない?
弱くてすぐ死んじゃうのも、慣れなくてドキドキしてるのも可愛いやん(*^ω^*)

| える | 2009/10/21 01:16 | URL |

コメント返信

◆銀さん?

先生・・・バスケがしたい・・・です(´;ω;`)

いぁ特に何もないよ!いつもどおり!w
んだねw 楽しいのがいいよ!w
すぐ死んじゃうなりにがんばればいいよねw
ドキドキは心臓に悪いっす@@;

| ムギ | 2009/10/22 01:01 | URL | ≫ EDIT

とりあえず桜さんのイベント参加して雰囲気つかむべし!!!

| Rock☆Star | 2009/10/22 16:09 | URL |

コメント返信

◆ロックさん

そのイベントの日程が確定しないと何とも言えないんですが
もし行けるようなら参加します!w

| ムギ | 2009/10/23 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/192-79c89cf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

