なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寿命5。。

おはよーっすw

デザコン、投票やってますねぇ(・ω・)

僕も各部門1つずつ送ってみたところ

2つ生き残ったっすよーヾ(・ω・)ノ゛

よかったら入れてねん(´ω`)←



ドナでゴスブルのクエやって

ノラどるるもらって、緑水晶出ねぇ~

早くクレージーになってビッグバンでも起きないかなぁって

やってる時に気づいたこと。

のらどるる

これ、きっと溜まらない。



20日までにエピ3までやりたかったけど無理だなぁ。。

せっかくクエ品一式もらったから カニもらいたかったんだが。。w


20日にはいろいろシステム増えるみたいですね@@;

楽しみだけど、重くなりすぎて過疎ったりしないかな。。

メンテは延長必至かな。。w




****************************




☆おまけ☆

むぎ「とりあえず10月イベやらないとだな。。」

ねる「すぐ終わるみたいだよ。」

むぎ「それなら僕は所持数やばいから、ヴィラさんあたりに。。」

ヴぃら「面倒だから嫌なんだけど。」

むぎ「んー・・・そっちのメンバで誰か代わりに。。」

ヴぃら「代わりなら・・・(チラッ)」

しど「なるほど~、そう来ましたかw」


シド出番かもしれん(・ω・)

イベ以外にやることは

ドナのレベル上げくらいか。。

20日まで伝説2倍( ´_ゝ`)?

ネイトがんばってる( ´_ゝ`)?

またまたご冗談を!!
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 09:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノーラ堀りなら、深淵入り口ワープから下水管へ
戻った所で掘るのが敵いなくて楽だーょ(´`*)とか言ってみるけど、牛ならまだ深淵転送してもらえないかも?


甘T~ドナナ>携帯ADの出番だ!

いそいでクエ品集めてるなら、この超絶範囲羊に声かけて♪

| 孫まごしちゃう人 | 2009/10/18 15:24 | URL |

>僕も各部門1つずつ送ってみたところ
>2つ生き残ったっすよーヾ(・ω・)ノ゛

絶 対 に 許 さ な い よ

| でるり | 2009/10/19 18:07 | URL |

コメント返信

◆れもさん

そうだったのか@@;
深淵側・・・ロビンのクエ遂行後のポータルに入ると
なぜかあっち側に飛ばされます。。

そのうち超絶範囲を頼るかもしれませんw


◆王子

つべこべ言わずに

投 票 し て こ い

| ムギ | 2009/10/19 18:52 | URL | ≫ EDIT

ムギギsのがあったのかΣ
名前全然みないから気が付かなかった…w



もし投票して当選したら


お 礼 は 期 待 し て い い よ ね ?


流れにのってみたwwwww

| Rock☆Star | 2009/10/22 16:19 | URL |

コメント返信

◆ロックさん

えぇ、盾とマスクのところにw
うちのPCだと、画面の大きさ変えないと
ちょうど名前が見えないw

期 待 す る の は 勝 手 で す !

まぁギルドイベントの時とかに配ろうかな。。w
万が一当選したら・・・w

| ムギ | 2009/10/23 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/191-8bb81535

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

