なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょい求刑。。

こんばんわ~

なんだか急に寒くなりましたね~

今日あたりから出だしはまず「寒いー」とか言うと思います(´ω`)

あと「眠いー」と「疲れたー」と「だるいー」と・・・


(`ω´)



じゃくじゅー求刑

いきなりとろ分の補給から(´ω`)

和むわぁ~(´ω`)

最近よく軍曹がファルさんをいじって和んでますw

そんなファルさんはこんな人↓

黒い覆面の人(・ω・)

黒い人ね。。w

和むわぁ~(´ω`)


週末の連休使ってレベル上げてきました(`・ω・´) クギの!

2倍おいしいですねーw 狩りPTも多いしw

活気があってよかったよね!w

もう毎月どこかで経験値アップさせようじぇ!


とりあえず172スタートで

断崖PT、テチ4PT、関門は・・・いってないかな。。

QSも覚えてー

QSマスタ(`ω´)

つづけてブレークも覚えました!(SS忘れw

にゃもと廃鉱行きーの

にゃもクギ

見た目似てるけど装備が若干違うところとかいいよねw

にゃもとPT組むのはおもしろいです(´ω`)

ツバサくんを見つけーの

マントオソロー!

とりあえずLv190になりました(`ω´)

断崖おいしすぎますw

4時間半で10上がったよ!(180~190


うん、久しぶりにがんばったわぁ(´ω`)


久しぶりの狩りPTも楽しかったな。。w

ギルメンだけでPT組んで狩りに行くのも楽しかった。。w

経験値アップとか関係なく

ギルメンだけでまた狩りとか行きたいねぇw

ん?もう飽きたかw そかそか(´ω`)




****************************




☆おまけ☆

むぎ「とりあえずドナがエピ3終わりにしてくれないと、所持数やばくて動けないな。。」

ちゃも「来週の土曜日は身内Gvだね!ムギギちゃんの代わりにあたしが出てあげようか?」

むぎ「代わりならクギとかネルさんがいるし。。」

ちゃも「でも権限とかの関係でさ、黎明使えなくない?」

むぎ「Oh」


ってことにさっき気づきました\(^o^)/

ティルさんいないと黎明使えないやw

ちゃもで参加しようか。。w

らなさんも参加してくれるなら天壌使わせてもらおうかしら。。(・ω・)

それも悪いか。。w


でもやるから!

24日(土)、21時半頃よりオーロラにて身内Gvっすよ!

10人くらい集まるといいな。。w

| TSプレイ記。。 | 01:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

徹夜で課題ふゃっふー!!(゜д°)
じゃくじゅーってなんだっけ?眠かったから覚えてないw
しゃっくり止まらん!!

| とろ。 | 2009/10/15 05:19 | URL |

ぁ、身内Gv行けるように頑張る!w

| とろ。 | 2009/10/15 05:21 | URL |

天井のサブギルドなら使えますよw

マスタが俺のサブなんで、2PC使えば…w
もともと身内Gv用のギルド(ブレイズいないからほぼ無用になった)なんで自由に使ってやってくださいw

| A・C・闇慈 | 2009/10/15 13:48 | URL | ≫ EDIT

じゃくじゅーってなに?ww

| Rock☆Star | 2009/10/15 18:10 | URL |

コメント返信

◆とろろん

課題がんばれ~w
じゃくじゅーは、弱点が銃→弱銃→じゃくじゅー、かなw
しゃっくりどんまぃw
Gvやろうじぇ!!


◆あんじさん

おおーw
助かります。。w
ブレイズくんは来るのかな?w来ないか。。w

じゃあ当日お願いしますね(´ω`)


◆ロックさん

弱銃、銃が弱点ってことですw

| ムギ | 2009/10/16 00:27 | URL | ≫ EDIT

らなたんはなんていうかわかんないけど、自分は参加したいなぁw
Gvw
テスト明けで思いっきり暴れられるz(

| 銀のツバサ | 2009/10/16 02:21 | URL |

じゃくじゅーかわいすぎる!!(*´ェ`*)
クギレベル上がるの早いよ!にゃも追いつかれてるじゃん!

あと~忘れがちかもしれませんが・・、Gvで2つに分ける時困るならハイブリ使えばいいよ! 一応マスターなんだからねっ

| ハル | 2009/10/16 03:50 | URL |

ファルsそんな絡んでない気がww

まあニナモンと揃うと にゃー(=・ω・=) 

って言わせてる気がするくらいかなw

来週楽しみだねw

| ナミィ | 2009/10/17 00:33 | URL |

コメント返信

◆ツバサくん

お待ちしてますよんw
テストもがんばれぇ!w


◆ハルさん

じゃくじゅー(´ω`)
上がるときは一気に上がるんだ!
普段はチャットばっかりで何もしてないでしょ!w

今度使わせてもらうかも~。。
とりあえず今回は大丈夫っすよ!


◆軍曹

そかな。。w
にゃーって言わせてるじゃんかw

来週久しぶりのGvですなw
とりあえず楽しめたらいいのぅ(´ω`)

| ムギ | 2009/10/17 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/190-b689f840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

