なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人の話はよく聞きなさい。。

こんこんーw

寒いですねー((+ω+))

キーボード打つ手が凍りそうです・・・;;


こたつむり状態でパソコンできればいいのに・・・。w


それでは今回はうちの猫さんの紹介です・・・。w

猫ですわ・w・


名前:ハレレェ
一人称:私(わたくし)
ステータス:2134の防御極ですわw


6thキャラの猫さんw

レベルは82とかそのくらい・・・。
コンサートのために頑張ってますわw

攻撃力なさすぎて げろだを投げて敵を倒すという なんともセレブな攻撃で狩りをする。。
おかげで赤字

このお金は同じアカのたぬきちが稼ぐ・・・。


ギルドはムギと同じところに所属していて まったりと活動ちぅ。。



そんなハレさん、ついに80となりエピ2を進める・・・・・・


以下いつものあれ。。


まずはおなじみロビンさん。

しっかりしなさいよ!w

なんかまとめて言いすぎですわ! しっくりこない日本語><

あ、軍曹の名前出ちゃってるけどいいよね^^


ほんといい加減にしなさいよね!w

逆ではなくて?



そしてジュバンニさん・・・名探偵○ナンでも読んでるのですか?w

決めゼリフ?w



そのあとおかしなことを・・・・・・。

二度手間ではなくて??


大まかな説明をした時にどうして依頼もしてこなかったの><



たまにしっかりとクエでも楽しもうかと思うとすぐこれですわ・・・。



最後はムギが体験した怪奇現象で・・・・・・・・・。w

怪奇現象・w・;



イベとかキャンペとか重すぎですわ><;

| TSプレイ記。。 | 18:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハレルヤーは防御極。。。w
今度 Lと矛盾対決しよぉじぇぇw(ぇ
どっちが強いのかな。。。w

| Banb | 2008/01/22 21:49 | URL |

バグこええ
 
クエもしっかり見ると結構文章無茶苦茶なんだねえ・・・
ちゃんと見たこと無いわ・・・

| でるり | 2008/01/22 22:21 | URL | ≫ EDIT

◆銀さん

矛盾対決いいね・w・b
きっと攻撃極のが強いと思われ・・・。w


◆王子

バグ急になったから怖かった・・・w
けっこう変なの多いよw
無理矢理日本語にしてるっていうのもあったよw
英語の教科書に出てきそうな文章w

| ムギ | 2008/01/23 02:39 | URL | ≫ EDIT

あ・・・あれ・・?たぬぬは・・?
たぬぬはどうしたの・・・?
あきらめΣ(・ω・ノ)ノ!w
うちのたぬぬは170目の前だよぉ@@;

| [壁]≧▽≦)⊇覇王// | 2008/01/23 11:33 | URL | ≫ EDIT

ぬこ防御極だったんスかwww 6thキャラとか育っててすごいなーw
4垢あってまともに活動してんの3キャラだけっすw

バグのマント拾っといて あたし1個くだしあ(ぇw

| ☆ハルハラ | 2008/01/23 20:29 | URL |

v-521ムギムギってガッコーのセンセみたいやねヾ(・へ・*)

ワタシもぷち怪奇現象に遭遇したよォ♪

| みゃー。 | 2008/01/24 23:08 | URL | ≫ EDIT

◆じゅりさん

たぬはお休み中です・w・
とりあえず2次転職が目標だったのでw
もう170かぁw がんばってるねぇw


◆ハルさん

防御ですよぉ・w・
全キャラちゃんとってわけじゃないんですけどね^^;
あ、バグ怖くてすぐ逃げました;;


◆ぴよちゃん

Σ・w・
それって喜んでいいのかな?w
怪奇現象多いよねぇw

| ムギ | 2008/01/25 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/19-8dbe04d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

