なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

影の薄さ極。。

ほいほいヾ(・ω・)ノ゛

チャットで寝るって言ってから

1時間延長してきたよ!!

だもんでラクガキ投下して寝ます~。。w




今回はシド描いてみたよ!w

トップに出てくるやつですねw

現在トップは4種ですw


シド~(・ω・)

2次は服がもう面倒・・・ですね@@;



ご感想やら拍手やらもらえるとうれしいです(←何この催促

←のやる気わけるーに投票してもらえると発狂します(・ω・)

なんてね。。(´ω`)
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 01:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さんざん寝る寝る言っといてその後に更新するとは・・・(´゚ω゚)恐れ入る・・
前にも言ったかもしんないけどだんだん絵がかわいくなってる気がするよねw Pixiaはできる子!とムギさんが言って以来・・どんどんうまくなってる気がしますw

ところでデザコンの中に2人くらい「麦さん」って人ののってるけど別の人?w

| ハル | 2009/10/14 14:23 | URL |

いつみても絵が丁寧だねぇww

うちは根気がないからやっぱりそこまでかけないやw


がんばろう・・w

| ナミィ | 2009/10/14 23:36 | URL |

コメント返信

◆ハルさん

もう眠くて眠くて何書いたとか覚えてなかったわw
でもまぁ・・・描いてあった絵アップしただけだったね。。w
かわいくってのはいいことなのかな?w ありがとうw
Pixiaはできる子!でしたw いい子です!

そうです、私が麦さんです(`ω´)
見ちゃったからには票入れてね!(ぁ


◆軍曹

細かいところとかもう自己満足の世界だよ。。w
たしかに時間かかるから根気・・・なのかなぁ。。w
なんていうか 描きたい! って感じのときにばーっとw

あれ、魔女の○急便でこんなこと言ってる人いたよね。。(ぁ
がんばってw 楽しみにしてるからw

| ムギ | 2009/10/15 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/189-36c962b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

