なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増えて困る。。

びびんばー(・ω・)ノ


何か甘いものが食べたい・・・(・ω・)


今回のオペカは風剣ですねっヾ(・ω・)ノ゛



先日、証かき集めて交換してきました~

今までもかなり箱開封してるけど

190剣なんて1度も出たことがない。。

今度こそはと思い、証をためて行ってきました(`・ω・´)

で、

テンペストレイ!

出たーヾ(・ω・)ノ゛

テラフィムソードかよぉ・・・ってがっかりした次の瞬間これヾ(・ω・)ノ゛←

肝心のslは2でしたw

とりあえず出てよかった。。w

残りの箱も開けるともう1個でました( ´_ゝ`)

sl1だったけどね。。w

最後に全アカのカードをかき集め証に換えて箱に。。

するともう1本ヾ(・ω・)ノ゛

sl2でしたw


結果テンペストレイ3本、テラフィムソード3本、他・・・でした!

箱の数で言うと120個くらいかなぁ。。w

これだけで見るとけっこう出やすい気がするけど

今までのも合わせると60分の1くらい・・・かなぁ?

まぁ開けてる人はもっとすごい数開けてると思うんで

確率出すならそういう人の結果参考にしたほうがいいかもね。。w

sl3なんてのはまぁ運ですよね( ´_ゝ`)

G単位のゲルダ払って買った方が安く済む・・・らしいですよ?w

そんなゲルダないっつーの(`ω´)


ちなみに一緒に箱開封作業をしたファルさんとステてんも

テンペストレイ出してましたw

ま、箱開けるのも楽しいですしねw

お遊び程度にやってみてもいいかも。。w

みんなでやるとよりおもしろい!

でも、破産注意^^




****************************




☆おまけ☆

これはみんな気づいてるかな。。w

増えて困ってます。。

魔・・・・・c塔Xター・・・読めんわ!!

これについてぜひ聞きたい。。

とりあえず増えて困るものらしい。。(´ω`)




経験値2ばーいですね!

少し狩りでもいこかな。。w
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/188-91882d4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

