なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

等級が低いので。。

台風ですね(・ω・)

少し肌寒いっすね、さすがにw

雨も風も強いみたいなんで

今日はひきこもりかなぁ。。



先日、ロックさんの個人イベで賞品いただいたので

エピ4受けてきましたw(護衛つきでw

マップがなかなかいいですね、エピ4w

BGMもしっかりあったし

なんか建物の中っていうダンジョンも

新鮮でよかったっす(´ω`)

そして何よりも・・・

ゴミ箱がいい!!

いつペットになるのこれ(・ω・)?

楽しみにしてますw


なるわけないとか言うなぁぁぁ!!


で、ロックナビのおかげでスムーズにクエをこなし

装備ももらったよ!

カバちゃも!

カバリア頭・・・さすが兎だ・・・まだかわいい。。w

近くに2次羊でかぶってる人いたけど、2次羊もまだいける。。w

あ、アルケミーハット?キャスケット?・・・

あのゴーグルついた帽子ももらいましたw

ロックさん曰く龍はアウトだとか。。


そんなこんなで久しぶりにちゃものレベルが上がりましたw




****************************




クレージー不発。。

ムギでローズガーデンを掘っていたときのこと。。

MSに残ってたスノーどるるを引っ張り出してきて掘ってました。

あ、ちなみにスノーは120mまで掘れて、ローズは最深130m

ビギナーがあるからそれなりに掘れちゃうんですよ感覚型は( ´_ゝ`)

で、いざ怒りがたまってクレージー発動・・・!

あれ・・・

・・・・・・

クレージー無意味orz

どるるが刺さらないっていう。・゚・(ノД`)・゚・。

いくらダウジングで反応のあったとこ(赤丸のとこ)をクリックしても

刺さりません。。

逆にストレス溜まるんで

掘るときは深度確認しようね!




****************************




☆個人メモ☆

・ドナ、20日までにエピ3!
・クギ、レベル上げ!エピ4!
・ムギ、雑用!

・24日に身内Gv予定です!



伝説の確率アップ・・・だと@@;

20日までか。。ネイトもか。。うーん。。
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 12:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

身内Gv…@@;

これはいよいよ牛のLVを上げなくてはいけない…
と、何か参加したくて葛藤してる俺がいます←

エピ4のマップいいですよねw
実装して暫く無窮はウォーターサーバーとゴミ箱に夢中でしたよ…w

| A・C・闇慈 | 2009/10/08 23:48 | URL | ≫ EDIT

龍はなにやってもアウトです(ぇ

お疲れ様でしたw

| Rock☆Star | 2009/10/09 07:46 | URL |

ウォーターサーバ普通にほしいwwww

かあいすぎww

| ナミィ | 2009/10/09 23:42 | URL |

コメント返信

◆あんじさん

身内Gvですよー(´ω`)
牛でも狸でもw お好きなほうでw

マップいいですねw
なんか新鮮でw
ゴミ箱ほしい。。w


◆ロックさん

なにやってもなのか@@;

お疲れ様でしたw たすかりましたw


◆軍曹

ゴミ箱のがかわいいんだぜ(`ω´)

どっちもほしい(*´ω`*)

| ムギ | 2009/10/10 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/187-30234b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

