なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂牛。。

ちはーす(・ω・)ノ

横の投票の内容変えました。

以前のはちゃんとメモしてあるっすよw
(そのうち消化するっすw

ってことで・・・

やる気をわけてくれ!!



ドナドナ~。

狂牛化できるようになりました!

BSE!

さっそく使ってみたよ!

狂牛~!!

なにこれ楽しい!

20秒くらいしかもたないんですけどねw

しかも敵がいないと動けないっていう。。w

発動後もたまにぼけーっとしてることも。。w

これ沸きがすごいところで使ってみたいなぁ・・・(・ω・)

とりあえず周りに迷惑がかからないようにしないとっすねw


そんなドナはエピ2終わりました。

95までやることがないんで熊行きかなぁ・・・。。




****************************




今日はステてんの誕生日らしいよ!

おめでとうー!

これといって何もプレゼントできないけど。。w
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~バサク覚えましたかー!
僕も次はそれを覚えようとしてるトコです。
あと牛関連記事でドナドナ言うのやめれw

| ニアリー | 2009/10/08 00:30 | URL |

コメント返信

◆ニアさん

スレイ系のスキル後回しにしたらポイント余ってたんで
バーサーク取りましたw
うちの牛くんの名前がドナなんだからどうしようもない( ´_ゝ`)

| ムギ | 2009/10/08 11:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/186-b90a3592

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

