fc2ブログ

なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書き殴った。。

いつも間に合わないや。。

自分に間に合わせる気がない・・・?

いぁ・・・そんなことは。。


どうもまったりしちゃうんです。。w



今日もとてもまったり気味に遊んでます(・ω・)

どれもこれも中途半端。・゚・(ノД`)・゚・。

結局何一つできないまま終わるんか・・・と!

でもチャットだってTSつづけてる理由なんだ!

しかも一番でかいよきっと!


んー・・・

やりたいことはあるし、少しずつやってはいるんだけどなぁ。。

届かないな。。(´ー`)


◆非課金Gv・・・参加したいなぁ。。

クギ育てて好きなときに傭兵でお邪魔しようかななんて思ってたら

なんかもう過疎ってるとか過疎ってないとか@@;

ムギで黄昏で出てもいいけど人数がさ・・・( ´・_・`)

今はティルさんいないし・・・ステてんとファルさんと軍曹と・・・。

でもなかなか都合が合わないんよね;;
(わがまま言って迷惑かけるのも悪いしなぁ;;

やっぱクギ上げよう。。

薔薇園も行きたかったけど捨てるしかないや。。(行きたい時に閉まってるフェスタコノヤロー

目標210くらい!(スカルは捨てない!


◆天壌の転職式・・・とりあえず待つ状態にしときたい。。

これはまだいいか。。

サボります、ごめんなさい。


◆掘り・・・魂が掘れる内にって思ってたんだけどなぁ。。

ローズとか・・・ドナのクエの分掘っておきたかったけど・・・。。

(´;ω;`)


◆エブリクエ・・・がすごくおいしいんです(´・ω・`)

とくにパレスのがホントラクで。。

できればサブ全員80にして毎日それだけでもしたい!・・・なんて。。w

でも80にするには骨がよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

買いあさるか。。

もうげろだに何の価値も感じられん。。( ´_ゝ`)

・・・げろだなんてないから結局狩るけどね。。

・・・負け惜しみだよ?


◆その他・・・ラクガキとかポケモンとかいろいろ。。

絵も描きたいよw

例のくだらない漫画とか

横にある意味わかんない投票のやつとかw
(狸のとこにコメントくれた人ありがとうごじますw ああいうのうれしいですw

ってことで狸描くか・・・w

とか思うとあれだよ・・・一方でどーん!だよ(自分でもよくわかんないんだ。。

二兎を追うものは~ってやつかな。。

二兎以上追った結果がこれさ(´ー`)←

ポケモンもあとレッドだけだし本格的に育てたいなぁなんて思ってたんだけどな。。w


・・・いつもはこんな感じでずらーっと書くと

やっぱまったり楽しくやればいいやーw

ってなって終わるんだけどな。。

今回はどうしたものか。。( ´・_・`)


全部・・・追うか。。(ぁ




****************************




☆おまけ☆

テンタ討伐数が3桁になりました(´ー`)

てんた100

なんもでないよw

やっぱボス狩りも中途半端じゃダメなんか?w





これでクギがんばってる時に別の方がどうにかなっちゃうんだろぃ(´ー`)?

もう慣れたよ!

それでもいろいろやりたいんだ(`ω´)!
スポンサーサイト



| TSプレイ記。。 | 03:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはシドryのことかしら←
期待してまs

毎日きてギルメンの誰うまを楽しんでいる人がここにいますが←

まぁ、その時やりたいことやってすごせるのが一番いいですよーw

| らなたん | 2009/10/04 00:35 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆らなたん

そうそう、シドですw
そのうちシドの倉庫ネタ公開します。。w

誰うま・・・らなたんのブログのツバサくんのコメとか見て
やっと何のことだかわかりましたw

ですよね!
やる気ないのが問題ですが!

| ムギ | 2009/10/04 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/185-fc673e94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT