なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みは長ければ長いほどだらだら過ごす。。

頭が重い~(´ω`)

寝不足なのか寝すぎなのか。。


この連休を少し振り返ってみる。。

土曜日・・・あれ、覚えてない。。
日曜日・・・Gv参加。
月曜日・・・半額アイス買った。
火曜日・・・コントのやつ見てた。
水曜日・・・お勉強。

ついさっき・・・
王子のコメ返しに (・д・) ってなった。。



アイテムの考えないとなぁ。。(・ω・)

木金はちょい忙しくて無理だし

土日でまとめて考えて仕上げて送るしかないか。。w

あ、木曜アップデートか。。気になる。。(´・ω・`)

そして土曜日にポケモンが届いた罠(ぁ

やっと四天王だ・・・でもメンバからして無理\(^o^)/

あ、誰か通信しませんk(


はぃ、独り言でした。



今回はデザコンについて、うちの子会議その2!

「会議@シド家」

だから時間がないっつーに。。

金庫係に反抗しちゃいけません。


| ラクガキ付き。。 | 01:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2コマ目のシドが たぬしっぽ型のバット持ってるのかと思った(´゚ω゚):;*. きっともふもふにした所をカードでサクッと…

3コマ目のハレちゃんがかわいすぎる(*´ェ`*) デレそうにないよねw

| ハル | 2009/09/24 10:06 | URL |

>王子のコメ返しに (・д・) ってなった。。
( ´,_ゝ`)

>そして土曜日にポケモンが届いた罠(ぁ
金銀リメイク俺もやりたいなぁ
初代赤しかしたことないけd

| でるり | 2009/09/24 19:29 | URL |

コメント返信

◆ハルさん

いいなぁそのバット・・・デザコンに出してみようか。。w

猫は自分でも力入れてる気がする。。w
デレそうにないねこれは。。@@;


◆王子

\(^o^)/

リメイクだけど金銀だから初代の3年後の話だよ!
シナリオクリアするとこれでもかってくらい
いろいろ出てくるけどw
楽しいよ!w

| ムギ | 2009/09/26 01:35 | URL | ≫ EDIT

シッポで殴る仕様なのは何となく伝わった気がするwww

| ナミィ | 2009/09/26 22:19 | URL |

コメント返信

◆軍曹

しっぽでもふもふにしてやるんだ!!
防御もしっぽ!
なんでもできるじぇ!

| ムギ | 2009/09/27 18:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/27 18:32 | |

うまいwww
書くたびに上手くなるって・・・うらまやしいですね(´・ω・`)


金庫係はドリアですが、
うちの子たちは金庫開けて勝手にもって行くそうでs

| らなたん | 2009/09/27 22:52 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆らなたん

ペンタブとお絵描きソフトに慣れていくって感じですかねw
お褒めの言葉うれしいです(´ω`)

ドリアが金庫係だと食費とかですぐなくなりそうw

| ムギ | 2009/09/28 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/183-47121e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

