なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Castとギルドバトル~。。

(・ω・)ノ

日曜日のCastイベに参加してきたっすよーw

Castとギルドバトルやってきましたw

以下そのレポート~。。



大したものはございやせんぜ( ´_ゝ`)


その日INしてるとロックさんからイベ行こうと

お誘いもらったので、参加することにw


で、いろいろ装備の準備!

マスク、ヘッドをチャージして

マントとか焼き入れしたりして

げろだがキオスでぶっ飛んで( ´・_・`)

そんなこんなで時間になったので会場へーw


控え室でモンスターが沸いたりしていろいろすごかったw

スパとかテンタとかカオスロードとか。。


そんなこんなで時間になりイベ開始~ヾ(・ω・)ノ゛

あ、ルールは

デスマッチ、メンバは3~5人・・・そのくらいかな(・ω・)

うちのメンバはロックさん、にゃも、軍曹、傭兵の牛さん、僕の5人。

試合前~(`・ω・´)ノ


19秒で終わった( ´_ゝ`)

即死しましたw

メテオで6桁くらってちーん(´ω`)


すごい差があって微塵も勝てる気がしなかったけど

でもまぁ楽しかったかな。。w

参加賞ももらったっすよーw

アロエ!!!


その後はいろんなところ観戦したりしてましたw

活気があるGv会場を久しぶりに見た気がする。。w


また機会があれば参加したいな。。w

みなさんお疲れ様でした!




****************************




☆おまけ☆

寝てたらとなりにアクィラさんが来たょ。。!

アクィラさん~

この後真上にスパドラを召喚なさいました( ´_ゝ`)

そのまま寝て様子見てたら攻撃されてちにました。

スパ怖いわぁ(´ω`)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 21:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GVおつかれさまw

次は勝ちたいねw

てことは・・まずはロックンを倒せないとだ。。w

| ナミィ | 2009/09/23 11:23 | URL |

お疲れ様でしたw
遅くなってごめんよ(´・ω・`)

てか面子が結構な廃課金じゃないと
勝てんって事がよくわかった。。wwww

無理ぽ(`;ω;´)

| ろっく | 2009/09/23 15:02 | URL |

コメント返信

◆軍曹

Gvおつかれw

あれは・・・勝てる気がしないw
とりあえず反射とハメを極めようk(

羽盾どうにかなればなぁ。。クール短いよあれ!


◆ロックさん

お疲れ様w
いえいえ、まず記事にしたのが遅かったすみませw

そうかもですねw
あとはメンバ構成と・・・かな!

無理ですかね(´;ω;`)

| ムギ | 2009/09/24 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/182-be855353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

