なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボブちゃん。。

こんばっは!

銀さんが使ってたあいさつ、こんばっは。


なんかこの連休のことを シルバーウィーク っていうみたいですね。

なんでなん・・・?w

敬老の日とかあるから・・・?


ま、いいや(・ω・)

今回は合同イベ行ってきましたのこと!



19日土曜日。

天壌主催の合同イベに行ってきましたよーと。

合同って言っても参加してたギルドは

うちを含め3つ。

他にも来るはずだったギルドあったみたいなんですが

なんか他のイベントとかぶったから来ないとか・・・

そんなの聞いたときには

なんで?意味わからんわぁ。。

事前にわかることなんじゃないのか?

ってすごい帰りたい気分でした!!(ぁ


と、始まる前から負のオーラ全開のムギの横で

ファルさんは一言。。


すごく眠い。。


と!

結局ファルさんは寝落ちしました。。

その後もどってきたけどどうも忙しいようで(・ω・)

また機会があればご一緒しましょうw


で、始まってからはとりあえず楽しもうと前向きにね。。w

内容はコーラル、マリデザ、メガロ、カバリア遺跡の入り口、街、建物、フィールド・・・

の指定された範囲内で逃げ回るという かくれんぼ的なゲームでしたw

かくれんぼと言っても鬼はいなく

プレイヤー同士が各々のプロフィールに指定された4桁の数字を載せ

お互いに見つけあい、司会にその数字を申告し合うという

なんとも恐ろしい・・・まわりはみんな敵だらけのゲームでしたw

最後まで生き残ったら勝ちですw

あ、逃げ回る範囲は司会がだんだんと狭く絞っていきます。

途中でミッションなるものもありましたw

司会のところにアイテムもってこーい! とかねw


逃走中っていう番組知ってる人は

まぁあんな感じだと思うとわかりやすいかなw


2回やったのですが

1回目はまさかの優勝、2回目は最初に見つかるという

上手いのか下手なのかわからない結果でした(`ω´)

楽しかったですけどねw


最後に集合してSSを撮りました。。

そのボブちゃんのおじ

・・・最初は「合同イベかくれおに」だったんですよ。。

この中のブログやってる人が どのSSを載せるのか楽しみです(´ω`)

とりあえずうちから飛べる人を紹介。
(←のリンクから飛んでみてね!

・らなたん (主催者、広告出てるかもだけど主催者。
・軍曹 (一番左の兎さん。
・あんじさん (しっぽの人、更新しようとか言ってた気がする。
・ぷらする (ずっとPしてた気がするけど。。
・ツバサくん (きっと、すごく、おもしろい記事にしてくれるはず。

(`ω´)


最後に、一緒にイベ参加したみなさんお疲れ様でしたw

とても楽しかったですよw




****************************




☆おまけ☆

ツバサくんがフィオーリかわいいって言ってたので載せてみる。。

フィオーリ

こんな感じw




☆個人メモ☆

・サブ育成 (クギとドナを上げないと。。
・絵の具 (あぁ・・・絵の具えのぐえのき
・デザコン (ずっとデザインコンテストだと思ってたらアイデアコンテストだった罠
・ラクガキ (デザコン優先にしようかなぁ。。
・ギルドイベ (思いつきで準備し始めようかと・・・w



エピ4もやらないとなんですよねw

ゴミがあれだって聞いてるので

すごく気分があれです。

ホントあれですよね!!(
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 05:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シルバーウィークは
ゴールデンウィークにちなんでだと思うよb

あと禁止キーワードわかった
うらるがはれないb

| ろっく | 2009/09/20 05:56 | URL |

昨晩は、顔出ししかできず、申し訳なかったです;
私の場合は、ギルイベを知るより先に他の用事が入っていたため、そちらを優先しました(ΦvΦ)!
と言い訳してみるカキコ........___φ(゚ー゚*)

ってうわああああああああああ
むぎさん、フィオーリ持ってたんですね!!
私これ半年前に情報知ってから、ずっと狙ってて、
まさかあんなCPで来るとは思わず・・・何回か買ったんですが、結局ペットだけ出ませんでした;x;
でも、次のきのこボイスペットが、中の人好きな方なので、めちゃ楽しみであります!
魔型だったらどしよ・・w

| 孫 | 2009/09/20 15:19 | URL |

コメント返信

◆ロックさん

なるほど。。w
GWより少し短い連休だからシルバーなのか。。w

あ、禁止してますえいちてぃーてぃーぴーころんすらすらw
最近めっきりそういう手のカキコなくなったんで
解除しておきますかね。。w


◆れもさん

いえいえw顔出しするとか律儀だと思いますw
言い訳・・・w
大丈夫ですよ、腹痛と重なって八つ当たりしてたようなものですから。。w

おおぅ(・ω・)
持ってましたよ~w
おまけつくなら買ってみようかなとかそんなのでリペア買った覚えがありますw
僕は頭ほしかったんですが、3回買って
ペット、ペット、杖でした!
きのこ・・・どこかで見た気がしますwあれボイスつきなんですかw
魔型・・・羊いませんでしたっけ?w

| ムギ | 2009/09/20 16:44 | URL | ≫ EDIT

やっぱそなのねw

ボクも一時期多かったけど
最近大丈夫みたいw

| ろっく | 2009/09/20 21:50 | URL |

合同イベお疲れ様でしたー(*´ェ`*)
私は2戦目からの参加でしたが、なかなかスリリングなイベで楽しかったですぅw

そしてエピ4は全キャラ終わったよんw
やっぱゴミはあれだねぇ。。
でもね地下通路で掘ればあれだよ。。

| tre | 2009/09/20 23:46 | URL |

コメント返信

◆ロックさん

とりあえずURLのは解除しといたっすよw

うちも最近は全く来ないですねw
少なくなるように対処したのかな。。w


◆treさん

イベお疲れ様でした(´ω`)
とくにミッションの移動中が怖いよねw

全部終わったんですか@@;
じゃあ僕の分も・・・(ぁ
もうあれすぎて地下通路とか行ったこともないくらいあれなんですよね。。
でもあれなんで地下通路で掘りがんばります。。!

| ムギ | 2009/09/22 04:13 | URL | ≫ EDIT

イベントおつかれさまw

魔で隠れたらなにげに1回死んだ罠。。。w
(復活つかったけどね!!
次は死なないキャラで・・・w

ゴミより絵の具が・・

やっぱり物欲センサーg・・

| ナミィ | 2009/09/23 11:20 | URL |

コメント返信

◆軍曹

おつかれさまぁw

死ぬほどのところに隠れてたのかw
(復活もったいナス

絵の具は・・・気づくとたまってるものだ!
きっと・・・!

| ムギ | 2009/09/24 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/181-65bda431

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

