なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵の具ってあれまだ使うの?聞いてないよ・・・って追加かぁ・・・そうかぁ・・・そうきたかぁ・・・ぇ、報酬にシャボンブレスあるかもしれないの?・・・まぢでかぁ。。

おはようごじますヾ(・ω・)ノ゛


今月のイベント・・・

簡単すぎるなぁとか、即行終わりにして

その後掘っても絵の具放置してたら・・・

今になって報酬追加とかΣ(ノ∀`*)ペチッ

ハハハー(´ω`)

放置って言っても 気まぐれで拾ってたから

500くらいは銀行にあるんだぜ(´ω`)

・・・ある・・・んだよ(´ω`)?

・・・あるかなぁ・・・あるといいなぁ。。(´ω`)


追加報酬やエピ5も気になりますが・・・

デザインコンテストも気になっております!

今回は少し丁寧に・・・

できれば複数考えて出してみたいなぁなんて・・・w

しかしこれが・・・


さっぱり思いつきませぬ!


サッパリ妖精が飛んできちゃう勢いで思いつきません(´ω`)



ってことでうちの子会議(`ω´)

「会議@ムギ家」

こんなの描いてるくらいならデザイン考えればいいと思うんだけどなぁ。。

やっぱ耳がないと少し違和感あるな。。(・ω・)
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 08:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も絵の具放置したり拾ったり、
本当は、ほとんど放置してましたv-12

昨夜は、早とちりして、沼店に絵の具を交換に行ってしまいました。当然まだでしたが。
そしてそのまま、ムギさんにメモしてる途中で、さらに気持ち悪くなって退場v-39

ところで、絵どんどん上手くなってきてますね♪
私もデザコン出そうかと、下絵したのですが、絵の具堀りしたいので、やめましたww

| 孫 | 2009/09/19 14:09 | URL |

コメント返信

◆れもさん

絵の具・・・間違って拾ったら捨てるのも面倒だしそのまま。。
くらいでしたね@@;
半分くらい拾ってあればいい方かとv-12

早とちりw
僕は落ちてからお知らせ増えてることに気づいて見ましたよ。。
急に絵の具募集してる人がいたのはこれのせいかぁぁぁと。。

そうですかね!だとしたらうれしいな。。w
そろそろ昔の絵は見られたくない感じですね。。w
あらら・・・せっかくですし出してみては?w

| ムギ | 2009/09/20 04:19 | URL | ≫ EDIT

絵がドンドンうまく・・・

うちも小出しせず・・月1ペースでもうすこしチビキャラでがんばろう・・

うち今月誕生日だからスキルプレゼント期待してますょ^^^^^

| ナミィ | 2009/09/21 19:18 | URL |

コメント返信

◆軍曹

まじでかぁ(´ω`)
だとしたらうれしいなぁ。。w

小出しでいいじゃんw月3とかでがんばろうよw
今月誕生日だったのかw おめでとうw
スキル何にしよう。。シャボン簡単ならシャボンにしよう(ぁ
ステてんは来月らしいy

| ムギ | 2009/09/22 04:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/180-3d188e4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

