なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分転換もほどほどにしないと無駄に疲れる。。

壁】ω・)ジィー

あ、ここであってますよw

テンプレ変えてみました!

どうですか今度のはヾ(・ω・)ノ゛

グリーンメインですよヾ(・ω・)ノ゛


そうですね・・・以前もグリングリンしてましたね( ´_ゝ`)


しかし今回はそれだけじゃないんですよ!!

ほら(`ω´)↓



ハハハ(´ω`)

小ネタでした(´ω`)


気分転換にいろいろ見て回ってましたら

このテンプレが気に入りまして

早速使わせてもらってるわけで。。w

カスタマイズしやすくてよかったです(´ω`)

あとこういうトップの下のカレンダーほしかったんだ(*´ω`*)

で、「つづきの記事」は開閉式だし

さらに「最近の記事」が上のほうにも出るし

カテゴリーとかで選んでもまとめて出るんですよん!w

少しは見やすくなった・・・かな?w




****************************




☆おまけ☆

ファビコンなるものも作ってみましたよw

fc2だとあの馬みたいなヤツですね!

あのアイコンを変えてみましたw

うちのは下手くそな文字で「むぎ」って出ます(´ω`)



☆おまけ2☆

あ、それからトップ画もランダム表示にしたんですよーヾ(・ω・)ノ゛

現在3種ですw

オズ、ジェノ、黒衣さんとなっております(・ω・)


ぇ、使いまわし率が高いって( ´_ゝ`)?

そのうち追加したり更新したりしますよ!




以上、気まぐれ更新の話でした!!(あれ、TSは?w
スポンサーサイト

| その他。。 | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つづきの記事が開閉式なのはいいよねっ(`・ω・´)ウラヤマシス
ただ、見慣れないからか白地に蛍光グリーンみたいな色が目に厳しいですwww

| ハルハラ | 2009/09/18 08:05 | URL |

コメント返信

◆ハルさん

開閉式いいよねw
苦情がきたのでグリーン少し濃くしたよっ!
これくらいなら大丈夫?w

| ムギ | 2009/09/18 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/179-09f210e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

