なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出荷。。

毎日更新・・・やっぱ無謀でした(´・ω・`)

ネタが・・・つづかないよねw

でもみんなのブログの巡回はしてたっすよ!w

広告出ると虚しいよねやっぱり!

とろろん、ぷりんさん、らなたん!広告消そうぜ(`ω´)

ツバサくん、あんじさん!あと9日だぜ(`ω´)

楽しみにしてるっすよーヾ(・ω・)ノ゛



最近の活動はクギ、ムギ、ドナの3人がメイン。。

主に銃士2人はボス巡り、ドナはギルドを天壌に移してレベル上げ!

とりあえずドナが80過ぎるまでにツタンをと思いまして・・・(・ω・)

試練の途中・・・

少し違和感があったので思わずSS撮った。。

あれ・・・コーン減った?w

こんなにスカスカでしたっけ?w

何種類か部屋があるのかな?

それともコーンストーン減らした・・・?

合計3回行ったけど、最初はびっしりいた気がする。。

んで数日後2回行ったんだけど、こんな感じ。。

そして相変わらず2人の奴隷長?が両方嘘つく罠

両方A鍵って言ってきます。爺直してよ!



ツタンと平行してパレスF3で狩り!

骨でないー、海草でないー;;

なんか猿の草が出るようになったんで

それもついでにこなしつつなんとか終了!

パレスDも楽々終了!

そしてドナはエピ2に突入する。。

ジュ~

ジュ14人目撃破(`ω´)

ノック1回でずっと動かなくなるバグ?は直ってたんで

とりあえずノックして逃げるの繰り返しw

ノックかかったらタコ殴り!

ペット以外は非課金装備ですよん!

とりあえず死なずにいけましたw

ゲルマいいですね、やっぱり。。w


お次は石版掘って蜃気楼ですね!w




****************************




☆個人メモ☆

・ボス巡り (条件は満たしたので後はまったりと。。w
・サブ育成 (ドナは2次に!クギはとりあえずにゃもに追いつく!
・どるる (お試しを使いまくるじぇ!
・ラクガキ (あと5ページ。。



最近星見の前に占いしてもらってたのですが

このところ見られない罠。。

あとクレージーのバグもあるみたいなんで

早く直してほしいです(・ω・)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 01:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

牛君EP2おつかれさまでしたw
クギもがんばってーw いい感じに育ったらティルさんの銃姉御と3人でGvだー! 

| ハルハラ | 2009/09/14 10:48 | URL |

コメント返信

◆ハルさん

エピ2まだ序盤ですよんw

クギもがんばるっすよー!
銃姉御対決かぁw 負けないじぇ(`ω´)

| ムギ | 2009/09/15 01:47 | URL | ≫ EDIT

ツタン何回も行ったけど・・

たしかに少ないねぇ・・

奴隷長の嘘はいつもの事でスw

| ナミィ | 2009/09/15 20:39 | URL |

コメント返信

◆軍曹

やっぱり減ったのか・・・。。
以前はボコボコ殴られてた気がしたよw

嘘つきは切腹じゃー(`ω´)

| ムギ | 2009/09/16 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/178-9c7084af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

