なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラータイマーじゃないよ。。

暑いなぁ。。;;

そろそろ涼しくなってくれないかなぁ。。w


今日はINすらできんかった。。

すごろくするのが精一杯でしt


今回は小ネタ。。



受け渡し手伝っている時にたまたま気づいたんだけど

パレスのギルバートのクエでもらえる報酬

マナポーション(極特大)

マナ極特大
これね。

これ、アイテム欄にあると普通に青いんですが

外に投げると・・・

ヒールじゃないよ!

赤くなる!

ホントにマナの方なんですってば!w

持ってる人は試しに投げてみてくだしあ!w





そいえば今回のメンテで

獅子箱きたっすねw

190の銃やばいなぁ。。

素の命中、幸運共に71って・・・^^;

まぁ最高値なんて幻っすよね。。


記念にいくつか買ってみようかなぁ。。

(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新がんばってるねぇw 遅くなりましたがGvおつかれさまでした! 

小ネタはいいけど、動かしてるの牛?wwwクギはリゾート帽子かぶっておでかけしちゃいましたか?w

| ハル | 2009/09/09 13:18 | URL |

コメント返信

◆ハルさん

更新は気まぐれと自己満足です!
Gvおつかれさまw

牛くんも天壌に出荷して、あっちのギルドイベに間に合わせないとなんよw
クギはリゾートねーさんになってお出かけ中です(`ω´)

| ムギ | 2009/09/10 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/176-fbe383ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

