なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もどこかで。。

こんばんわw

地道に毎日更新がんばってるよんw

今日は特にこれと言ってなかったけど

楽しく遊んできました!w

あ、メンバ増えたんだったw

今後ともよろしくね!



と、これは増える前だけどもー

夕方頃INしてギルドポイントを見てみると・・・

77779!

77779!

ぞろ目が見たかったなぁ・・・なんてw

それだけですけどね(・ω・)


よくここまで大きくなったなぁ。。w

銀さん!まだまだがんばれそうだよw


そんなこんなで

これからもまったりやっていきます!

今日もどこかで黄昏中。。!w




****************************




☆個人メモ☆

・クギボス狩り (トム20↑、スカル13
・ラクガキ (がりがり・・・
・すごろく (3歩、1歩、4歩下がる・・・3歩、1歩、ちくせう!



伝説装備はやっぱり伝説ですね(´ω`)

さっぱり出ませんぜ(´ω`)

| TSプレイ記。。 | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎日後進頑張れー!!

77779・・・ってか何気にギルドカフェのUV・・・C?消えてるとこに寂しさと悲しさと笑いが・・・w

さっ・・・じゃ777777点まで頑張ってみよか((

| お銀 | 2009/09/08 01:37 | URL |

コメント返信

◆銀さん

後進だと・・・@@;

UVCって何だ?紫外線?w
ギルドカフェのURLは元から載せてないよ!
身内の連絡板みたいな感じだし。。w

777777点だと!
手伝いにきなさい!!

| ムギ | 2009/09/09 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/174-26c665c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

