なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たい焼きは頭から。。

こんにちわ!

お昼寝してきました~(´ω`)

でも日中は暑くてダメね。。

目が覚めて暑いと不快感が。。


今回は身内Gvのこと!



昨日は身内Gvしてきましたー!

ロックさんとか王子とかも誘いたかったけど

土曜日は非課金Gvの方行くから無理かなぁーって

あきらめますた!

ってか王子はここ一ヶ月くらい会ってないな。。


今回は全員で11人でしたw

集まってくれた方、どうもありがとう!

全部で6戦できたかな。。w

全敗でしたょ( ´_ゝ`)

でも楽しかった!w

そしてお腹がすいた!!

読めるかなぁー?w

読めるかなぁ。。?w

また次回よろしくお願いしますw

(今度はおやつ用意しとくんだぜ!




****************************




☆個人メモ☆

・クギのボス狩り (トム19、スカル8
・ラクガキ (暑くてやる気でねぇ



そろそろサブの育成にもどりますかな。。(´ω`)

クギで一般のGvにも出てみたいなぁ。。w

早くしないと過疎るかな。。

急ぐか。。
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 15:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末の非課金Gvすら最近参加してないくらい
IN率が下がってr
確かに急がないと過疎るかもしれんy

| でるり | 2009/09/08 21:02 | URL |

コメント返信

◆王子

週末の参加してないんかぁ。。
んじゃ日曜日会ったのは運がよかったか。。w

それは急がないとだ@@;
参加できるようになったら一緒にやろう!

| ムギ | 2009/09/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

えっとマシマロたい焼・・?

GVおつかれでしたw

| ナミィ | 2009/09/09 18:07 | URL |

コメント返信

◆軍曹

違うしww
ってか自分の字のところ読めてないしww
そしてにゃもの分が抜けとる!

Gvおつかれさまw またやろうか!

| ムギ | 2009/09/10 02:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/173-a15d43a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

