なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒衣。。

こんばんわー。

最近はボス巡りと雑談しかしてませぬー。

とりあえず条件だけ満たしておいて

終わったらサブの育成にもどろうかなと。。w


今回はラクガキ投下して終わりっすよーヾ(・ω・)ノ゛



月さんに言われて描いてみた(・ω・)

髪の毛パッツンむずかしいよね・・・苦手だ。。w

黒衣さん(・ω・)

黒衣はつり目だよね!

背景が激しく手抜き。。

そんな時もあるさ(´ω`)




感想いただけたらうれしいです(´ω`)

次もがんがります(´ω`)

たぶん(`ω´)
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 00:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

描いてくれてありがとん!

\べ、別に貴方のために着たわけじゃ…ry/
とても…ツンデレです……可愛いじゃないかw

そしてパッツン苦手という割に描けている件(・ω・)

| 月 | 2009/09/03 18:15 | URL | ≫ EDIT

ぱっつん・・ってなんだろう・・

等身大うまいなぁ・・

うちはチビキャラに専念しようか・・・w

| ナミィ | 2009/09/03 19:00 | URL |

コメント返信

◆月さん

(`・ω・´)b

そうそう、まさにその感じで描いたのだょw
エイルとかぶるからつり目やめたんかね?w

描けてるように見えればいいんだけども。。w
時間かかったっすよ。。(´ω`)


◆軍曹

ぱっつんはなんか揃った感じの髪型っていうか・・・
その表現が正しいかは知らんけど
こう・・・ぱっさりいった感じ!まっすぐ!

少しデフォルメな感じだけどねw

自分の描きやすい大きさから慣れるといいよw
ちなみに僕はちびキャラ苦手です。。w

| ムギ | 2009/09/04 01:32 | URL | ≫ EDIT

むぎのボス狩りは終わったみたいやね、おつかれさまぁw

背景、あれで手抜いてるんですか・・・
絵ってむずかしい(´・ω・`)

むぎちゃが描く4コマ?の隠れファンですw
また黄昏4コマよろしく!

| ティル | 2009/09/05 13:51 | URL |

ぱっつんとぷっつんって似てるよね。
ぷっつんイィヨぷっつん!

くろいってフワフワ付きの服だったんだ!
初めて知ったz!

ついでに僕も隠れ麦茶ファンです
(>∇< )b

| お銀 | 2009/09/05 15:51 | URL |

コメント返信

◆ティルさん

20体って思ってたよりしんどかったね。。w

この背景はスプレーみたいなヤツでささっとやっただけだからねw
手抜きもいいところっすよ(´ω`)

隠れだと!w
気が向いたらまたやるっすよ!w


◆銀さん

おー、似てる!
ぷっつんってなんかあれだよね、怒った時の表現だよね。

くろい・・・(´゚ω゚):;*.
あ、これは今きてるSP仕様だからw
黒衣の浴衣天使なんだz!

隠れだと!w
(`ω´)b

| ムギ | 2009/09/05 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/170-ac4ea6ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

