なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶるじょわの買い物。。

うん、わかってたよ・・・・・・。

こうなることくらいさ・・・・・・・・・・・・。w


箱、嫌いだって言ってたのに・・・・・・・・・。



また挑戦した無謀な人の奮闘記・・・・・・・・・・・ ;w;


今回は証110個で逝きましt行きました・w・


これをどーんと箱に換えて・・・・・・


55個もあれば1個くらい・・・



55個なんだぜ・w・

これならきっと1個くらい出るはずなんだぜ・w・







・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、ほら・・・まだ箱から出た証でさ・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・あれ・・・・あれだ・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いや、写真とかいらねぇよ・・・












・・・・・・・・・・・・・出なかった・・・・(;ω;)



どうなってるんだぜ;w; 箱は合計74個・・・前回のと合わせれば100個は開けたはず・・・。



もう諦めるか・・・・・・。。

TきさんもTィルさんもSテもわっか取ったし・・・。
そいえばGんさんも前のわっか持ってるしなぁ・・・。

見る分にはいつでも見れるしなぁ・・・・・・。



でもここまでやったら・・・><。



悩み中です・w・






悩みを吹き飛ばすギルチャ・・・。

名前消しても誰だかすぐ分かっちゃう・w・



ぶるじょわの考えることはわからないんだぜ・w・

| TSプレイ記。。 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいらの記事とちょっとだけシンクロしてて吹いた

| Dるり | 2008/01/15 21:39 | URL | ≫ EDIT

◆王子

買う方もすごいけど、売る方もすごいことに今気が付いたw

| ムギ | 2008/01/16 02:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/17-606d19b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

