なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しの感覚は人によってだいぶ違う。。

こんばんわん!

今日から9月ですよー!

もう日付変わっちゃったから、正確には昨日からですが。。w


ファルさんも復活したよー!わー!

おかえりなさい!

どうやらお休み中にパワーを蓄えていたようで。。

復活早々に何かやってましたね(←ファルさんのブログ参照


今回は先日のキャストイベのこと!



キャストイベ!

蛙王子の花嫁候補を探すーって内容だったかな。。w

ツバサくんに誘われたので

ハルさんと一緒に天壌のPTに混ぜてもらってきました!

とりあえず蛙王子を見つけ、お次はマザーニンフのところに。

3択・・・。

真ん中選んだらリディアのところに。。

どうやら当たりの選択肢だったらしいが・・・

なんとここで・・・

次のNPCの出現場所の表記ミス!!

マリデザF7に集まった人々・・・。。

なんと迷惑な話だ。。

本当はF6だったようで 十数分後お知らせが流れました。。


あ、リディアいたw

あれ・・・でも話進まない。。?w

おかしいなぁ。。

と思ったら時間差で蛙王子が現れた様子。。w

行ったり来たりして損したな。。

その後報酬配布のNPCアルフレドも時間差で出現した模様。。

そして・・・

さらに報酬も時間差・・・だと!

ピラミッド前大混雑

みんな集まってますね(・ω・)

アルフレドに話しかけてもこんな感じで。。

アルフレド

たしか「21時5分にアルフレド帰るよ」ってお知らせ出たんだけど

21時になっても配布開始されない罠!(あれ・・・うろ覚えw

その後配布延長してた気がするけど・・・

だるくて1枚もらってすぐ帰りました。。

ちなみにもらえたのはノーラスクロール。

リログして複数枚もらってる人もけっこういたけど

その場で投げ捨て、新たにもらって投げ捨てたのを自分でまた拾う。

って作業してるもんだから

その投げ捨てたのを狙って横取りしてる人もいましたね。。

んー・・・捨ててると勘違いしてるだけなのかな。。?

そんなわけないか。。w

ま、キャストイベに行くとそんな光景が見られるよ!

あれ・・・

キャスト見てないよ!




****************************




☆おまけ☆

各地域に猿が配置されて不死草のクエが受けられるようになりましたね!

全部の地域にいるんだろか。。

ってかいつから配置されてたんだろか。。w

で、これはウブスの猿。。

ウメH

ウメHってなんだ。。?



あ、星見のカード昨日はこんなの出ました。

りぶら
これは天秤・・・かな?w

あ、そいえばムギでも出ましたょ「ただの馬鹿」

「しつこい貧困」とどっちがマシかなぁ。。



☆個人メモ☆

・ムギ (テンタ15、はくさく12、オディ12
・クギ (トム16、スカル6
・身内Gv (5日土曜日21時半頃~オーロラにて
・ラクガキ (さぁ例の物を仕上げようk





頭痛が・・・悪化してる気がする。。
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 02:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムギギンにはしつこい頭痛か・・

ボスがんばってるねぇ~~

うちはなかなかねぇ・・w

うめHみんなかいてるねw

| ナミィ | 2009/09/02 18:17 | URL |

コメント返信

◆軍曹

なるほど・・・たしかにしつこい。。

ボスもう飽きた。。
ホントに通いつめてる人は1日10体以上狩ってるんじゃないかな。。w

僕もウメH気になりました。

| ムギ | 2009/09/02 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/169-56bdaac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

