なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただの馬鹿。。

こんばんわ(・ω・)ノ

そいえばトップ絵変えてみたっすよw

今回はうちの提督ことオズですw

キャラ紹介のとこもちょいちょいいじってますw

ふふふ・・・自己満足ですよ(`ω´)



まずはこれをどーんヾ(・ω・)ノ゛

ラピウス!

出すって言ったからには出すんだじぇ(`ω´)

最悪チケット覚悟でがんばってきたっす。。

でもなんとかチケット溜まる前に出てくれた。。w

念願の190マントも出たんすよ!

2つ^^^^

そいえば兎アクセは移動速度アップでしたね。

剣が一つも出なかったんで称号はつかなかったっすw

にしても80%・・・速いっすね(`・ω・´)




****************************




同日、調子に乗ってSPガチャもしてみたょ!

兎が予定より早く出てくれたんで余ったポイントでね。。w

帽子が欲しかったんだぜ!

でも結果はこんなだった・・・

杖、盾、ペット、剣、杖、銃


Oh

黒衣の浴衣天使~

福袋んときは出てくれなかったのに(`ω´)

ステータス的には魔力あるエイルのがよかったけど

黒衣は黒衣でいい(・∀・)

提督と黒衣

(´ω`)ニヨニヨ

というわけで、これのためにオズを190にしてきましたとさ。




****************************




☆おまけ☆

最近星見する前に占いを見るようになりましたw

まぁ、何枚であろうとその後見るんですけどねw

ティルさんがよく

「しつこい貧困」?だったっけ?w

が出るって言うんで

僕も見てみましたw

出ましたよそれが!

キャラによって決まってるのかな?

けっこう同じの見る気がするよ。。w

で、最近こんなの見ましたー。。

ぽまるー
これは龍のときかな。

あんたり
これは獅子のとき。よく見るよこれ。。w

るく
これは狐のときに。ただの馬鹿って。。w


全部で何種類あるんだろうか。。12??

皆さんも「しつこい貧困」に気をつけてね(・ω・)ノシ



☆個人メモ☆

・ムギ、ボス狩り (テンタ10、はくさく8、オディ8
・クギ、ボス狩り (トム13、スカル3
・コイン (気が向いたら~
・レベル上げ (とりあえずサブを75にしようかなと。。
・ラクガキ (なぜか黒衣さん描いてます。



次回はキャストイベとかその辺のことを!

またねん(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/168-d0d2d371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

