なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

普段怖いアイツも泣き顔は意外とかわいい。。

「私が学生の時は、夏休みなんて4日しかなかったよ。」

「そうなんですかぁ。。」




興味ないわ!!



以下、クギの転職のこと(けっこう前だけど。。



通常弾と地雷だけでどうにかこうにか試練突破!

ちなみに課金装備はペットのみ。

基本逃げ撃ち!

でもずいぶんラクになってた気がしたよー。

クギvsリバ!

クリで544だけどね!

リバの攻撃のダメ、イフリナが隠してるけど4kだよね?

こっちの8倍の威力だよね?

ってかリバかわいいな・・・(・ω・)



みんなに少し転職のアイテム集めとかも手伝ってもらったりしたんで

人が多いときに転職しようかなぁとか思ったんですけど

毎回毎回集まってもらうのもあれなんで

とりあえずその場にいたメンバだけで転職式を(・ω・)


転職前~

転職後~

ヾ(・ω・)ノ゛

銃姉御はロマン!(某孫の方のお言葉

これで2次キャラ・・・えーと・・・・・・12人目かな?

(`ω´)b


にゃもとおそろい!

ハルさんちのにゃもとオソローになったよ!

集まってくれたハルさんととろろんありがとう!



この後エピ3を終わりにしますた。

ネックレス掘るのも飽きてきたじぇ!



この姉御で傭兵とか行けたらいいなぁなんて思ってますw

ちまちまがんばろうかな。。w




****************************




☆個人メモ☆

・ムギのボス討伐 (テンタ10、はくさく8、オディ8
・クギのボス討伐 (トム3
・コインもらう (アクセもらってもなぁ。。飴杖でももらおうかなぁ。。
・すごろく (もう緑エリとかいらんから。。
・身内Gv (また近いうちにやりたいと思うんだけどね。
・ラクガキ (暑さに負けてダウンしてまs




今、ハガレンの23巻読んでます。

大佐かっこヨスw

無能な大佐も好きですけどねぇ(´ω`)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 21:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コイン・・完全にむしってる・・

最近牛だけだからヤルキが・・・

1日3回ボス行ってたら時間gg・・

転職おめでとーw

銃狐かぁ・・

それもいいけど殴りも好きですw

試練簡単すぎて感動が薄くなってるきが。。

| ナミィ | 2009/08/23 11:31 | URL |

コメント返信

◆軍曹

コイン・・・今回目ぼしい物なかったからねぇ^^;
追加されないかなぁ。。w

ボス巡りだるいよね。。w
20体ってけっこうな数だわ。。

ありがとんw
銃姉御いいよ! 殴りは特化の姉御でできるからいいやw
試練・・・昔くらいの難易度のがよかったかもねぇ。。w

| ムギ | 2009/08/24 19:08 | URL | ≫ EDIT

さぁ、そろそろMP極牛を育てる時期だよ

| でるり | 2009/08/25 19:45 | URL |

コメント返信

◆王子

さぁ、王子は魔力極牛を育てる時期だよ

| ムギ | 2009/08/25 22:55 | URL | ≫ EDIT

銃姉御・・・いいよ 飽きる気がしないwww
狩り、掘り、合成なんでもできるんだものw PT狩りの意味があんまりないTSにうってつけです(ぁw

王子とムギさん2人でマジカル牛君育ててPvでもすればいいよっ

| ハル | 2009/08/26 12:23 | URL |

コメント返信

◆ハルさん

銃いいよね! さらに姉御がいいよね!
何でもできるよね! うちのなんてパシリさハハハ!
PT狩りの意味ってなんだ・・・経験値がうまくなるくらいかな。。?

じゃあみんなで牛祭りしようか!

| ムギ | 2009/08/27 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/167-43c82792

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

