なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯖ステッキ。。

(`ω´)

最近頭が重いです。

昨日熱を測ったら37.2℃でした。

先程測ってみたら35.9℃でした。

平熱低めなんで37℃↑になったら もうだるくてだるくて。。

今日もこれ書き終わったらすぐ寝るっすよ!



今回は兎描きましたよー。

友達を描いてみよう的なあれですw

まぁ気まぐれですよね。。

こんな感じで。。w

さぁ誰でしょう!(画像の上にカーソル置くとバレr

とろろん(`・ω・´)


んー、もっと元気な感じするかなぁ。。w

とろとろ~きゅん(`・ω・´)

このステッキ、中身は鯖。。




****************************




☆個人メモ☆

・ムギのボス巡り (テンタ4、はくさく4、オディ3・・・先は長い。。
・レベルアップのキャンペ (朱雀の炎石を優先しようかな。。
・ラクガキ (手抜きスキル発動。。



あ、投票の兎んとこリセットしときまs(誰も覚えてないょ

| ラクガキ付き。。 | 01:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

友達。

あわわ;;ゆっくり休んでくださいね~~!
私は偏頭痛餅なので、睡眠時間が短いとすぐなります。
なのでベッドが私の友だち…(ぁ

かぁいい基本うささにはやはりかぁいい装備ですねv-218
ステッキの早い動きとのギャップがなんともv-238

| ちょこぱんな | 2009/08/18 16:55 | URL | ≫ EDIT

私だよ!!(`∀´*)
すごいなぁ!私の中の「とろ」のイメージのまんまwww
元気元気だよ!!!!!!!
かわいいな>< ありがと!
絵が上手くなったらムギムギ描くかんねw

| とろ | 2009/08/18 23:07 | URL |

ごめん。
目が悪いのかPCが悪いのか分からないけど
杖の先がブレてるんだz・・・

| お銀 | 2009/08/19 00:41 | URL |

コメント返信

◆チョコさん

頭痛つらいですよね;;
やはり睡眠は大切ですな。。
お布団は永遠の友達ですよね!

うさは大体何でも似合っちゃうっていう。
かわいいよね(*´ω`*)


◆とろろん

私なのか!!(`ω´)
おー、ナイスシンクロだ!
元気でけっこう!今日も元気にがんばってくれ!
(`・ω・´)b
楽しみにしてんよ~w


◆銀さん

ごめん。
PCは大丈夫だと思うけど、目はわからんわ。
そういう加工なんだz・・・

| ムギ | 2009/08/19 19:24 | URL | ≫ EDIT

加工うまいなぁ・・

いつまでたっても絵がうまくなりません!

と。。体調にはきおつけてぇ^^

| ナミィ | 2009/08/19 23:12 | URL |

とろさんかわいいけど攻撃的すぎるwww

色塗りうまくなってる気がする・・・w ムギさんは色塗りは何でやってるのかな?Pixiaなのかな?
今度またお話聞かせてくだしあw

| ハル | 2009/08/21 09:22 | URL |

コメント返信

◆軍曹

ただ滲ませただけなんだけどね。。w
描いてるうちに上達するさ!

気をつけます~(´ω`)


◆ハルさん

僕にはいつも爆竹投げてきまさァ。

そうかな!だったらうれしいよ!
そうそう、Pixiaだよw 線画から全部ー。
たまに下書き取り込んだりもするけどねw

(`・ω・´)b

| ムギ | 2009/08/21 20:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/166-a02e8fd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

