なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巡回。。

ただいま、そしてこんばんわ。

一週間ほど地元に帰っておりましたw


帰省ラッシュとかですごい渋滞、

電車とかも乗車率150%とかね、ニュースで見ましたw

僕は幸い逆ルートだったんで

それほど混雑してない交通機関で行き来できましたw


もどってきてとりあえず報告と予定。。



いろいろキャンペが来ておった(・ω・)

伝説装備ゲットのチャンスなのかなあれは・・・w

なんか期間中にボス20匹狩ると

そのボスの伝説装備が抽選で当たるとか!

今日少しボス巡りしてみたんですけどね

すごい人でw

賑わってましたねw

これではくさく様の死亡率もアップですね!


とりあえず3名様とかすんごい確率なんで

あまり期待せずに条件だけ満たしておこうかなぁと。。w



あ、あとログイン10時間以上とかでガチャのアイテムがもらえるとか。。

これは・・・まぁ当たればラッキー程度にw



すごろくも来ましたね!

これもいいアイテムもらえてゴールできればラッキー程度でw



あれ・・・w

上に挙げたヤツ 全部当たらなかったら何でもないじゃないか!

まぁゴールくらいは・・・できるかな?w




****************************




☆予定☆

・ボス巡り (とりあえずできるだけ多く条件満たす!
・すごろく (1日1回!
・レベル上げ (キャンペ中で5単位で何かもらえるとか!
・ラクガキ (もうあれだよね、カラーじゃなくていいよね!
・Gv? (もしかしたらやれるかも。。?




キャンペに流される、そんなTSライフ(・ω・)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなかインできず条件みたせないじぶんがいます・・w

おわt

| ナミィ | 2009/08/18 00:10 | URL |

コメント返信

◆軍曹

どれか一つにしぼればなんとかいけるかも!

| ムギ | 2009/08/18 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/165-8d494149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

