なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変更。。

おわった・・・。

いきなりメンテなんてするから何かと思ったら。。



何の前触れもなくパスワード変更

なんてことを・・・@@;

メインアカとか生年月日入れるとき

最後に画面スクロールしたはずが

日にちのとこアクティブになっててずれちゃったから

いつにしたか覚えてないんだぜっっ!!

もういろいろ無理なんだぜ・・・orz






と、思ってたらお問い合わせがあった(・ω・)!

IDだけならいけるかも!

| TSプレイ記。。 | 15:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も誕生日は、適当です><;
サブ垢のメールが生きていればいいけど、あやしい状態です。
保証も適当だし、増殖の時の対応に嫌気さした時みたいに、
またこのままフェードアウトしそうです(*´;ェ;`*)

しばらく課金は一銭たりともしてやらないぞー!
むぎさんも、サブ垢のパス確保できるといいですね ; x ;

| 孫の人 | 2009/08/08 16:15 | URL |

勝手にパス変えるとか酷いね・・・(´・ω・`)
メール消えてるからサブ垢1個無くなっちゃったなぁ・・・

ムギさんサブたくさんあるから大変だろうに・・・w

| ファル | 2009/08/08 20:59 | URL |

みんなこまってるのね・・

さてどうしたものか・・

| ナミィ | 2009/08/09 12:49 | URL |

コメント返信

◆ファルさん

せめて事前に告知はするべきよね!
メールアドレス再取得すれば復活できるかも?

僕はなんとか全部大丈夫でした(`・ω・´)


◆軍曹

急には困るわなぁ・・・
とりあえずできる限りの情報と怒りをこめてメールをだね・・・。

| ムギ | 2009/08/09 13:32 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆れもさん

レスしたはずが消えてますた;;

誕生日とか後から確認とかできないですしねー。。
できないよね…?できないはず。。

嫌気がさしてこのまま去ってしまう人もいるでしょうね。。
れもさん、ここはぷらするとツバサくんあたりに免じてとどまってくだせぇ。。!

一銭たりとも……!と言えない自分が悲しい。。
兎ペットでご機嫌とりですかこのやろー!!


僕はサブアカも全部なんとかなりました(´ω`)
一応アドレスとかは控えてあるんで!

| ムギ | 2009/08/09 15:16 | URL | ≫ EDIT

あーそいやパス一掃したんだ。
爺さんも変なトコで強引だよね。
そんなのより増殖とかに対応してくれりゃいいのに!
アラドなんて増殖アイテム作ったヤツ、売ったヤツ、買ったヤツ。全部BANよ?w
爺さんはやり易いトコだけ突っついてる様にしか思えん。

| ニアリー | 2009/08/10 20:56 | URL |

コメント返信

◆ニアさん

間空いちゃって申し訳ない。。

いきなりだったからねー 強引だよねー
作った人、売った人はわかるけど、何も知らずに買っちゃった人もなん?
それはひどくないか?w
やり易いところだったんかなぁ。。
急にやったら問い合わせが殺到するだろうに。。w

| ムギ | 2009/08/17 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/164-fbc20c74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

