なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇龍。。

久しぶりのバトンですよー!

軍曹からいただきましたー(`・ω・´)

闇龍についてのバトンみたいです。。

ん、うちにもいますよ闇龍。。

ヘルファイアしか使えないけどねっ!!




トリックスターラブ 闇龍のためのバトン

Q1 今から始まりますけど準備OKですか?ちなみに○×形式です。
A1 ○
Q2 殺される前に殺ってやる。が、モットー。
A2 × そこまで育ってない(ぁ
Q3 ダークエレメント使用時に、ダメージ反射して敵が倒せたらいいなと思う。
A3 ○ まだ覚えてないけどねっ
Q4 敵に対して「跪け!」とか…ちょっと思ったことがある。
A4 ×
Q5 悪役にちょっと憧れる。
A5 ×
Q6 寧ろ、魔王になりたい。
A6 × 魔王なら知り合いに。。
Q7 伯爵様のお城に住んでみたい。召使でも構わない。
A7 ○ 給料いいのかな?
Q8 黒色に惹かれる。ものすごく。
A8 × うちのは赤いよー
Q9 孤高の狼ならぬ孤高のドラゴン。それが俺。
A9 × 群れてないと弱い、きっと。
Q10 パーティよりソロ派。
A10 × わいわいやろうか!
Q11 子犬が好き。
A11 ○ でも子猫のが好き。
Q12 NPCの魔導士ルイがペット化しないかと密かに待っている。
A12 ○ ルイが持ってる猫がほしい!
Q13 闇だけど光も気になる。
A13 ○ 光もいいよね!
Q14 ってか龍が好きなんだ。
A14 × そうでもない(ぁ
Q15 バトンを次の人に回してくださいな。アンカーならストップで。
A15 龍の人おったかなぁ。。
Q16 最後に。今後、トリスタでこんなバトンを!というのがありましたら書いていただけると嬉しいです。
A16 特にこれってのは思いつかないなぁ。。
Q17 お疲れ様でした!
A17 お疲れ様でした!
(・ω・)

たまにはバトンもいいよね!

| バトン。。 | 19:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

闇絶滅危惧種だからさがすの大変だよね!!

バトンありがとーw

| ナミィ | 2009/08/07 22:12 | URL |

コメント返信

◆軍曹

最近光のが多い気がするよね!

こちらこそどうもーw

| ムギ | 2009/08/08 15:05 | URL | ≫ EDIT

(´・ω・`)・・・
×が結構多いね・・・wてか闇龍ねー(・ω・`)
光の羽盾とか来る前はまだ闇龍の方が多かったのにね・・・確かだけど・・・

| ファル | 2009/08/08 20:56 | URL |

コメント返信

◆ファルさん

(・ω・)・・・
そうかな・・・闇龍向いてないってことかw
羽盾かなり優秀だからねー
光は派手で元からけっこう好きだったけどなぁ。。w

| ムギ | 2009/08/09 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/163-31d4a184

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

