なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よい子は時間を守っておうちに帰ります。。

すんごく眠いんです、どうしましょう。

こんばんわ。


先日、外出先で

「○○ですね、わかります。」

って日常会話で頻繁に使ってる人がいて

うぁ・・・(´・ω・`)

ってなりました。

いぁなんとなく。。


以下、週末のこと。



会議。

こういう集会みたいなのいいですよねw

会議中~

木の後ろにもう一人いた気がします。。w

+さんと孫がもどってきていてびっくりでしたw

うれしいですね、こういうのはw


・・・この日も眠い眠いって言ってましたね。。




****************************




Gv。

土曜日ですね、天壌と紅世さんとGvしてきました。

いやぁ・・・

大変でした。。w

疲れたけど楽しかったかなぁ。。w

結果のSS見たら7試合くらいやってたねw

で、集合のSSとかないんでこれで代用w

Gvやってきました!

もう少し左とかもう少し右に誰かいたはず。。
(大きいから切っちゃった。。

あれ、自分いなくね?って人がきっとSSの外にいます。。


参加してくれた皆さん、どうもお疲れ様でした。

また機会があればやりましょう。

今度はもう少しスムーズに進行できるようにがんばります。




****************************




☆おまけ☆

今日、気になったお知らせ。

おうちに帰る(・ω・)

さぁ、みんな

おうちに帰る時間だよ!
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ、自分いなくね?

・・・参加しませんでしたサーセン 
その時間疲れて寝てたん/(^o^)\

| エドド | 2009/08/03 18:08 | URL | ≫ EDIT

あれ・・うちがいなぃ・・・あっ右端か・・

おうちに帰りますが自分のツボですw

それだけで満足wwwww

GVおつかれでした・・w

今度はもう少し強くなっとくよ!

| ナミィ | 2009/08/04 16:40 | URL |

GvのSS!にゃもはもっと右にいますよ!
にゃもとしての初のGv、わからないところもありましたが楽しめました(`ω´)b それだけでもいいイベントだったのですが、次の日にたまたま天壌の方とお話するコトができました。自分の時間の都合で少ししか話せなかったのが残念ですが・・・。
Gvだけじゃなくて、その後も広がっていくのがいいよね!

| ハル | 2009/08/06 07:27 | URL |

コメント返信

◆エドちん

あれ、いないね!

また今度やろうじぇ(`・ω・´)b


◆軍曹

あれ、いるじゃん!
龍でしょ!

おうちに帰るまでがGvだからね!
こっちだって強くなるんだぜ!


◆ハルさん

右か、切れちゃったね!
初なのにヒットも取れてすごいなぁw
楽しめたのならよかった!
広がっていくのはいいよね!
たまたまでも話せるといいと思うよw

| ムギ | 2009/08/07 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/162-96b5f34a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

