なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピカ、お別れ、シュノーケル。。

こんばんわ!

ここんとこ夜は暑くて大変だ。。

早く涼しくなるといいなぁ。。w

ってまだまだ夏真っ只中ですよね(´・ω・`)

暑いのは苦手です。。


以下最近のできごと。。



先日のメンテで星見で今日の占いってシステムができましたねー。

これで見てもらう前に

交換できるカードの枚数とかが事前にわかるようにw

占ってみたー!

1だった・・・( ´・_・`)

2日つづけてね。。!



で、この日久しぶりに一般参加のGvに行って参りましたw

215制限Gv、僕は初参加だったんだけど

以前の非課金Gvのときに使っていた装備で参加できそうだったので

なんとか参加できましたw


星見は・・・2日つづけて1枚だったんできつかった。。w

日付変わっても1枚だった時にはもう・・・w

でも奇跡的に2回とも交換したカードに重なったっていうね!

おかげでそこそこ戦えたw よかったw


久しぶりに行ったんだけど

けっこう楽しめたかなw

思っていたより参加者少なかったけど

賑わってるうちにまた参加できたらいいなw


SSの存在を思い出して撮った1枚。。

ターキー大人気@@;

あれ・・・2人足りない。。w




****************************




お別れ。。

ギルドのメンバーが満員になってしまって

いろいろと不便だったりもして・・・

まぁ最終接続日がずーっと更新されてない人を見るのは

よく来てる人からすると寂しいもので。。

ずっと接続がない人を

泣く泣く強制脱退させました(´;ω;`)ノシ

一人一人にメモも送っておきました。。

(´;ω;`)/~~

もうこれ以上は・・・蹴りたくない人しかいないんだ。。

いぁ・・・今回蹴った人も蹴りたくなかったょ・・・できることなら。。

こういうのはどこのギルドでも同じなのかな。。?


また・・・どこかで。。




****************************




シュノーケル!

ずっと欲しかったシュノーケルの再販がきた!

SPガチャで。・゚・(ノД`)・゚・。

ちくしょー;;

スキンで出せこのやろー;;

まぁ意地で出したけどね( ´_ゝ`)

シュノーケル!

もう蚊取り線香ばっかり出やがりましたよ。。

いろはまで出ちゃった(ぁ


とろろんに貸してみた。

シュノーケルとろろん!

いいセンスだ。。




****************************




☆今週の予定☆

・クギの2次転職 (Fの経験値、TM共に+100%だったしがんがる!
・身内Gv (8月1日の土曜日に。
・ラクガキ (あと6ページ・・・進まず。。
・ラクガキ2 (兎描こうかと思ってるけど。。どうだろう。。


エピ4もやってみたいけど後でいいや!
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 01:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★見でそんなのがあるんだ・・

後で見てこよう・・

SPフィールドは嫌い・・シュノーケル系は

スキンでほしいよねw

| ナミィ | 2009/07/27 12:28 | URL |

コメント返信

◆軍曹

占いだけならタダだから
気が向いたら見てみるといいよw

SPフィールド金かかるよね。。
スキンで出すとか良心的なことなかなかしてくれないよね。。

| ムギ | 2009/07/28 20:39 | URL | ≫ EDIT

OH~!ギルドに定員があったとは……80人くらい?
そいやー占いがきたとか聞いたなー。
僕もやってみようかしら。

| ニアリー | 2009/07/29 20:55 | URL |

コメント返信

◆ニアさん

64人だょw
ついでに友録は60人。

占いは気が向いたらやってみるといいよw

| ムギ | 2009/07/31 20:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/161-cf10e826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

