なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決めセリフ。。

ただいまです~!

無事生還いたしました(`・ω・´)

んー・・・ねむいですw


今週の火・金のメンテでいろいろきてましたねーw

ちょい気になるものと先週のことを。。



とりあえず先週のことから(・ω・)

エピ3をやってカニをもらうために

今度はるねでネックレス掘り!

ネックレス掘り!

んとー大体200掘りくらいだったかな。。

ネックレスでたーヾ(・ω・)ノ゛

(`・ω・´)b

これでしばらくお休み・・・かなw




****************************




そして110になったクギ。

120までどうしようかと思っていたら

フェスタがきたw

ぷよさんに協力してもらって不知火1階のPTクエを30回!

113に!

やくもんに協力してもらってゴスブルFのPTクエを・・・

1回orz

セイメイド108匹は多いっす。。

銃でしかもスキルがないのでゴスブルDのノーラマミーはきついし・・・

そんなところに!

とろろんが!!

先日sl3の金盾あげたお礼ということで吸わせてくれると@@;

本来なら自力であげたいって断るところなんだけど・・・

たまには手伝ってもらってもいいよね!

もう通常弾だけってのはきつくてきつくて;;

時間もかかっちゃってねぇ。。(´・ω・`)

お願いしちゃいましたw

テチ4だよー

途中からハルさんも加わって、とろろんとやくもんとPT組んでテチ4いてきましたw

自分で狩ると6、7発撃たないと無理っていうね( ´_ゝ`)

116になったところで

TVでエヴァが始まりとろろんはそっちに・・・(´゚ω゚):;*.

最後はハルさんとPT組んで機械室に行ってきましたw

いやぁなつかしいw

なんとか120にできたのでローズクエを開始!

後は花びらとココアかな。。w

残りの掘りはクレイジーどるるってのに期待してたんだけど・・・どうやら。。(


がんばって今月中に2次目指します。。!




****************************




今週のメンテで気になったものを少し。。w

・エピ4!
どんな内容なのかなぁ。。どんなクエがあるのかも気になりますねー

・羊箱!
おお・・・マントほしいw

・クレイジーどるる!
よく見たら「クレージー」だったw
どうなんだろう。。みんなのブログ見た感じではそこまでじゃないなこれは。。

・ガチャ!
シュノーケルほしい!
F1はジェーンかぁ。。どうしよかなぁ。。w

・箱リターン!
しすぎ!




****************************




☆おまけ☆

先日ステてんにsl3バイザーをあげたときのこと。

決めセリフw




ちょっとうれしかった。。w

(*ノωノ)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 20:57 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲間だろ!
(>ω<)b

クレージ個人的には好きw

| ナミィ | 2009/07/24 22:34 | URL |

ヤン組って誰だったっけ?
仲間だろ!
☆(ゝω・)b

ルイージ個人的には好きw

| お銀 | 2009/07/26 05:04 | URL |

エヴァおもしろいよエヴァ!!w
ステテン萌えぇ~(*´∀`)

| とろ | 2009/07/26 13:18 | URL |

たのもーたのもー!

なわけでFC民同士まったりやろうや(´し_、`)リンク張らせろ。

以上!

| ニアリー | 2009/07/26 19:51 | URL |

コメント返信

◆軍曹

仲間なんだぜ(`・ω・´)b

クレージーだんだんわかってきた!w


◆銀さん

ヤン組って誰だ(・ω・)
でも仲間なんだぜ(`・ω・´)b

ルイージ個人的には使いづらいw


◆とろろん

エヴァあんまり見たことないよ!w
とろろんはステてん萌え・・・と〆(・ω・`)メモメモ


◆ニアさん

たのまれよー!
わかった、こっちも貼らせろ( ´_ゝ`)

以上!

| ムギ | 2009/07/27 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/160-7f7746e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。