なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう箱とか袋とか嫌い。。

ごんばんばぁ;w;

ちとコロ助の方のギルドのHPにあったフラッシュ見て本気で泣いてました;;


あぁ;;だめだ。。。 うさ子は反則だよぉ;w;


牛だったら・・・ここまでは;;


最後のCD買ってねはいらないよ。。。


えとー、最近暇?というか・・・何と言いますか・・・。

うん、レベル上げたいんだけども・・・。。

狩り面倒なんですよねぇ・・・。


ぴよぴよ~・w・



今日だって寝落ちしてたしさ・・・。

こうはならなかったけど・・・w



まぁ狩りしないってなればすることは雑談くらいw

天使のわっかを見せ付けられて・・・。w



翼のカード出そうと張り切って証70個くらい持って挑んできました!



撃沈・・・・・・・・・・・・・・・・・。



そこにわっかをつけた友達のTきさんが。。。
しかも今回のわっか・・・。
前から証とか翼カードとかためてたらしい・w・


あぁ・・・そうか・・・事前に準備しておかなければこんなの廃人用イベだよね・・・。
王子が言ってた。。


白衣のいいなぁ・・・。

今度ロゼがきたら逆に見せ付けにいこ・・・・・・。w




と、これはおまけ。

秘薬配ってくれるのはうれしいけど、こういうの直さないのかな?w

近いて・・・・ん??



あ、あとこれ冒頭で言ってたやつです;w;

勝手にもってきちゃったけど大丈夫かな??
いいや、コロ助にあとで聞こう。w

ありがとう

うぅ;;切ないわぁ;w;
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 01:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわあああああああああ寝る前に目から塩水でました
わ━━・゚・(´;ェヽ)・゚・━━ん

う、兎は耐えられませんでした><!

| れたも | 2008/01/11 02:57 | URL |

◆れもさん

ぐももおおおおおお;w;

うさ可愛かったですね;w;

| ムギ | 2008/01/11 19:56 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど いぱ~~い転職おめでとぉ~o(><)o
お爺様のミスは。。。気にしない 気にしないw
そろそろボケがはじm(;д;ハゥ

| Banb | 2008/01/11 23:50 | URL |

見、見れない・・・
フラッシュプレーヤーかなんか入れないとダメかな
 
翼は・・・あと70個交換したらでるよ!うん!

| でるり | 2008/01/12 03:58 | URL | ≫ EDIT

◆銀さん

転職ありがとうw
もうこのくらいのミスは当たり前なんだぜ・w・
でも多すぎて気になるんだぜ・w・


◆王子

見れなかったか・・・残念。。

あと70個やっても出るとは思えないんだぜ・w・

| ムギ | 2008/01/12 08:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/16-b75be8d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

