なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知り合いの知り合いは知らない人。。

こんばわっ

今日は久しぶりに外食してきちゃいましたぁw

カレーおいしかったです(´ω`)

暑いと食欲なくなりますよね^^;

夕方、涼しくなってきてやっとまともに何か食べられる・・・みたいな。。

今日は一食で済んじゃいました(不健康



先週の土曜日、天壌のほうでGvしてきましたぁ

直前になってネットワークメンテナンスのお知らせ

なんてするもんだからこの@@;


まぁ何ともなかったんでよかった。。w


とりあえず時間より少し早めに行ったつもりだったんですけどね

もうすでにたくさんの人が。。w

ってこれ全部一緒にGvする人なんですかっ@@;

一人も知らない・・・;; 怖い・・・。。

ブレイズくん主催?ってことで ほぼ彼の知り合いだったかと思うんですが

ここまで多いとは思ってませんでしt
(SSは撮り忘れでs


とりあえずチーム分けして一戦。
(SSは撮り忘r

~gdgd~

とりあえずもう一戦。。
(SS何それ

~gdgd~

アルコール入れてもう一戦。。
((´・ω・`)

~gdgd~


何回やったかなぁ。。

もうちょい回数やりたかったですよね・・・w

でもまぁ楽しめましたw

参加者のみなさん、ありがとうごじましたw
(こんなとこ見てるのは極一部ですけどね(`ω´)


んー、知らない人が多いと緊張しますね(´ー`)

先日のGvでさァ~

特化羊めっさ楽しかったょ!!




****************************




☆おまけ☆

最近妙に気に入った一言。。

おいていく

置いて行かれるううううう
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 21:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gvの話は・・・
よくわからないのでノーコメントw
にしても久しぶりの外食がカレーですかwwwカレーは自分の家で作るのが一番おいしいと思うんですけどねw
あとは・・・カレー食べたいと思ったときに食べるスープカレーのがっかり感は異常!

| ハル | 2009/07/17 14:14 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆ハルさん

特化羊楽しいよってことだょヾ(・ω・)ノ゛
一人じゃ外食とか行かないからねぇ^^;
友達の気分で選んでもらったらカレーでしたw
スープカレーって食べたことないなぁ。。
別物なのかっ!

| ムギ | 2009/07/18 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/158-12d81a72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

