なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落雷注意。。

こんばんわ(・ω・)


先日近くのスーパーでレジ待ちしてるときのこと。。

今、クーポン券もらえる期間なんですが

前に並んでる老人が

店員にクーポン券お持ちですか?って聞かれて

まだもらってないですーって答えると

店員になぜか名前と住所書かされてたんですよね。。

いつもはひょいひょいくれるのに。。

ってかそんな大それた物でもないだろうに。。


以下、近況報告。。



先週の金曜、土曜のこと。。

近々天壌ギルドのほうでGvするって言うので

ネルのレベル上げしてきましたw

174からスタート! 目標は1週間後までに200!

とりあえず魔力装備で固めまくり、王子がおいしいって言ってた関門へ!

ライジン!

どーん!

ライジン!!

どーん!!

いやぁ派手でいいよねライジン(*´ω`*)

メモリ増設したからこんな混んでる場所で派手なエフェクトでも大丈夫w

ライジンは威力高いので確れるんですが

ライトニングでも確れればもっと効率上がるなぁ・・・と思い。。

さらに魔力を底上げ。。

で、魔力730くらいでライトニングでも一確できましたw

よく見るとケルベロス、2種類いたんですねー

とりあえず魔弱じゃないほうもこの魔力で大丈夫(`・ω・´)


篭りに篭った結果・・・

日曜の朝にはこの通り。。

200達成!!

2キャラ目のLv200ですw

やっぱ魔法型は狩りの効率が良すぎてレベル上げも簡単かもしれない。。

この後スノヒル鉱山のPTクエも手伝ってもらいTMもけっこう上がりましたw

ガディアン・・・魔でも狩れないことはなかったです。。

銃と比べると面倒だけど。。w




****************************




日曜日、キャストイベいってきましたw

パラに集合し、PTを組み、ゴール目指して走るっていうイベント。。

もしPT内にキャストが隠れていると何かもらえるよっていうおまけつき。。

ティルさんと一緒に参加してきましたー

募集して6人PTを作り

告知に従いイベ開始~w

どうやらゴールはウブス港のようで・・・

マリデザからウブスまで走るとかなんか新鮮でした。。w

で、ゴールまで30分もかからなかったんですが

1時間の予定だったので後30分待つことに。。

人が多くて消える消える。。

重い。。

だもんで端っこに避難です。。

矢印ついてるのがPTの人!

で、時間になるとキャストが正体を明かしましたw

って1人かよwww

この人数に対して1人。。

さらに何もしゃべらないっていう。。

最後消える直前にエモ出してくれただけでした。。w

こんなのキャストイベっていうかキャストの帽子使った爺イベじゃんか。。

最近変身スクロール配るんで

それ目当てに参加する人も多いのかなぁ。。

まぁ・・・悪いことじゃないけど。。w

メモリ増設前じゃ考えられなかったねこの重さに耐えるとか。。w


あ、ちなみに僕のPTにはキャストではなく知り合いが隠れてましたw

チョコさんとぷよさんw

まさか知り合いと組むことになろうとは。。w

とりあえずお疲れ様でしたw

また機会があれば参加しようかなぁなんて。。w




(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 20:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

偶然にも

沢山のPT募集がある中でまさかこの2人が入るとは思わなかったと思いますw
にしても、ゴールしてから放置されまくりましたね;;

機会があればまた遊んでくださいね~(*゚▽゚)/゚・:*

| ちょこぱんなっていう通りすがりの熊猫 | 2009/07/11 19:08 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆チョコさん

チョコさんが申請してきたときは笑いましたw
ぷよさんは気づかなかったなぁ。。w
予定では1時間でしたからねぇ。。
それでも何か対応してもらいたいですよね。。

こちらこそー(・ω・)ノシ

| ムギ | 2009/07/13 02:02 | URL | ≫ EDIT

200レベル((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】
意外にも2キャラ目なんですね
もっとたくさん行ってると思ってましたw

| 黒星 | 2009/07/13 09:41 | URL |

コメント返信

◆黒星さん

ありがとん(*´ω`*)
2次転職目標で育てちゃうんで
150くらいで止まっちゃうんですよね。。w
200は遠いっすw

| ムギ | 2009/07/14 00:06 | URL | ≫ EDIT

あいかわらずな廃戦士な事で・・・
一週間で26上げるとかwww

まぁともかくレベ200☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

おいらの魔は200いけるのだろうか・・・。

| エドド | 2009/07/14 04:15 | URL | ≫ EDIT

レベル200達成ってそんな簡単な事だったのかww
もううちの兎も頼むわ。

変身スクロールはキャストイベで配布してたのかー。
どうやって配るんだろ。撒くの?だとしたら戦場ですな……

| いちがつ | 2009/07/14 18:56 | URL |

コメント返信

◆エドちん

たまーにがんばるだけなのだょ(`ω´)
よく見るんだ!1週間ではない、2日で26だ!

ありがとん(*´ω`*)

がんばればいける! がんばれぇw


◆ニアさん

簡単かもだけど疲れるよ一気に上げると。。
魔だからこういう上げ方ができるんだょw

そだねー、スクロールはキャストのイベントでもらえるよw
イベント後に配布してくれるNPCが配置されて、
話しかけるともらえるーw
倉庫に預ければ何枚でも・・・・・・w

| ムギ | 2009/07/14 20:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/157-82cd77e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

