なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕。。

こんばわっヾ(・ω・)ノ゛

あっちぃですねー

そろそろ溶けるんじゃないかなぁ

ってくらいあっちぃです。。


ちょいとラクガキしたんで投下しときます。。w



今日は七夕ですね(・ω・)

幼稚園とか小学校では書いたなぁ短冊。。

宿題とか言って出された覚えがあるや。。




「七夕とネイト」

七夕ネイト

ユーザーとネイトの願いが一致した瞬間・・・(´ー`)

ってか背景から何から何まで雑すぎる^^^^

こんなんでも3時間かかったんだz(




そいえば今日のメンテで狸ペットが来てましたねー

マントほしいよマント。。

また記念にいくつか買うかなぁ。。(´・ω・`)
スポンサーサイト

| ラクガキ付き。。 | 21:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんまい

先日は2人してお邪魔させていただきました。ありがとうです(●´ω`●)v-238
今回合成キャンペ、ケイオス装備で合成しまくった果てに乙合成の不良在庫を抱え赤字転落しそうですorz
えぇ、私もばくたけ投げる方が多いですね。
リアルでの願い事はああまりにも多すぎて竹がへし折れてしまいます。






| ちょこぱんなっていう通りすがりの熊猫 | 2009/07/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

早速狸箱買い漁る俺がいますw←

思ったより強そうで良かったですよ、装備w
マントは出ましたが乙でしたorz

| A・C | 2009/07/08 01:08 | URL |

箱・・
キャラが多すぎて・・どの垢に買うよ?

って感じですよね。・・

え・・・やっぱタヌ垢・・?

ネイトはもう期待してないので並合成でお願いします!

| ナミィ | 2009/07/08 18:55 | URL |

いいネタすぎるww

狸もいいけど羊箱マダー?
不具合の話に激しく期待してる月さんでした。

Tるさんが連れてたのはこっそり見た。

| 月 | 2009/07/09 01:20 | URL | ≫ EDIT

七夕・・・実家の方は子供たちがその辺の家をまわってお菓子をもらうっていう風習があったんで、子供の頃は七夕が楽しみでしょうなかったですよw

ネイトには爆竹じゃなくて、デトネイター投げたいですよね^^

| ハル | 2009/07/09 08:23 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆チョコさん

こちらこそどうもでしたw
ケイオスは費用かかりすぎですよね^^;
爆竹は必須スキルですねー

竹折れるってどんだk・・・


◆あんじさん

ww
装備全部HP合成とかどんだけ体力増えるんですk
マントいいなぁ。。w


◆軍曹

箱は・・・
できるなら使えるアカにほしいよねw
ちょい上のレベルの箱買って
それ目標にすると育てるの楽しいw
んで箱開けて装備したときもなんかうれしいしw

ネイトは・・・もうちょいマシにならんかね。。


◆月さん

まぢですかw

あぁ・・・不具合で羊箱出てたってやつですかー
次は羊かもねw

ペットもマントも出たそうで( ´_ゝ`)


◆ハルさん

それハロウィンじゃないんですk

地雷w
ネイトにはマリスとか落としたいですねw

| ムギ | 2009/07/10 02:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/156-3c366998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

