なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリ転職。。

こんばんわ!

最近天気悪いおかげで少し涼しい。。

そのかわり湿気が・・・不快指数が・・

そしてやる気が・・・(´ω`)


今月はちと大変そうだ。。w



最近はベリを育ててましたヾ(・ω・)ノ゛

廃鉱もまぐろんしてもらってばっちり!

火は威力高くていいですねー

詠唱遅くて何度かバシルーラ食らったけど^^;

んで、自分の廃鉱終わったので

ギルメンのお手伝い~

エドちんと廃鉱クエ~

30×2・・・あ、自分のも合わせれば×3かな

とりあえず90回やってきましたw


あとは久しぶりに来てくれたギルメンのお手伝いもしたり(・ω・)

ぴよちゃん久しぶり~

どうやらPCが壊れていたみたいで。。w

また会えてよかったよかった(´ω`)


で、無事に転職~ヾ(・ω・)ノ゛

転職前~

(´ー`)。o○(11人目・・・。。

転職中~

どーん!

メモリ増やしたからかくかくしないじぇw

転職後~

完了!

ハイブリでさァw

転職しましたぁ!

今回もこんなに集まっていただけて光栄であります(´ω`)




****************************




こっちは昨日のこと。。

ハルさんちのにゃもが転職しましたw

長かったねぇ(´ω`)

にゃもおめでとうごじましたw

おめでとうごじました!

銃姉御いいよね!!




****************************




☆おまけ☆

とろろんとPvいってきたょ

とろろんの鬼ー(・ε・)

銃には勝てない。。




さ、のんびりやろーかね(・ε・)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ、のんびりやろーかね(・ε・)



嘘だwwww昨日インしたらクギがLv110だったじぇw
すぐににゃもも抜かされちゃうんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

ま、ベリ転職おめでとう!w

| ハル | 2009/07/03 15:51 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆ハルさん

クギはもうクエも狩場もないからゆっくりになるんだじぇ。・゚・(ノД`)・゚・。

ベリはがんがりましたw
ありがとんw

| ムギ | 2009/07/05 17:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/155-907f4050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

