なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎日まったりする。。

蒸し暑い。。

そんな中ちまちまイラコンに出すためにラクガキしてました~

とりあえず完成(´ω`)

後は忘れずに出せば参加賞ゲットだじぇw

そのうち気が向いたら載せるかもですー


以下いつもどおり。。



(・ω・)

細々と生きております。。

とりあえずまた1人2次転職したとかそんな馬鹿な(
(次回たぶんその記事。。


今回はー・・・

まったり。。です!


まずは沼でまったり~

ちょっとうるさい。。かなぁw

これはるねかな。

沼人(ぬまんちゅ)のツバサくんとあんじさんとまったりギルチャw

ボイスペット並べたりしてみたけど

全ボイスONはつらい。。w

OFFの人多いだろうなぁ。。って少し思ったり(・ω・)

ちなみに僕は自分のみONにしてますw


つづいて控室でまったり~

ファルさん! 杖もらってきたよ!

リエース杖!

これはオズかな。。

とりあえずこんな感じだったー

光り方はおとなしい感じだったかなぁ。。w

緑だからオズにもちょうどいいやw

実際・・・強くはないけど^^;
(感知無駄すぎr・・・掘れってことヵ


そしてジュでまったり~

まったなし!!

はいはい、13体13体(´ー`)

今回はクギ。 通常弾のみで狩りましたw


最後にウブスでまったり~

うけるとる

受ける取る・・・(´ー`)



メモリ増設してから接続が早くてねw

ccも好きなときにできるから

キャラいろいろ動かしてますw

用があるのに捕まらないって人はさーせん(´ー`)

コメでもメモでもしといてくだしあw

でぁでぁ~ ノシ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツバサさん、よく入口で見るけど
沼人だったのかw
アイス食べようアイスb

| とろ | 2009/07/01 01:18 | URL |

コメント返信

◆とろろん

沼の主らしいよ。。

アイスおいしいよねアイス!
今日半額だったから買って来ちゃったじぇw

| ムギ | 2009/07/02 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/154-4961d336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

