なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

破産。。

こんちゃす(`・ω・´)ノ


ついに・・・メモリ増設しちゃいましたぁ(´ω`)

すごい快適なんですこれが!!w

ページ開閉速いし、起動も速くなったかな~

TSなんて最早別ゲーなんですけどww

メガロ走れるんですけどww


以下、近況報告です。。



これは先週の金曜だったかな

天壌の方で身内Gvしてきましたw

(このときはまだメモリ増設前

ccに1時間近くかかっちゃって参った参った^^;


天壌の身内Gv~

みんな強くなってるし。。w

特化羊でやったんですけど

どうもカウンターの調子悪くて。。

全然ダメでない;;

なんだろう。。幸運は上げてるはずなんだけどなぁ。。

命中が足りないのか。。

カウンターはマスタしないと発動しないときあるのかなぁ。。

エレメントLv5じゃダメなのかなぁ。。

それとも2属性同時に出さないとあれなのか。。

と、いくつか考えてみたけどよくわかんないので

今度王子に聞こうと思いました。


次回も楽しみにしてます~w




****************************




ギャンブラーのお話。

ゲルダを稼ぐのは難しいけど

減らすのは超簡単♪

スカイ盾出ないかなぁ。。とか思ってパック買いあさってきましたw

ステてんとティルさんと3人で。。w

最初は25パックずつーとかやってたんだけど

そのうちだんだんハマり出して・・・^^;

3人合わせて○○○Mぶっ飛びました。。(ぁ

スカイは1つも出ず・・・(1G以上で募集されてるのが頷ける。。

ライトネスのsl3が出たくらいだったかなぁ。。(それでもライト含めてもsl3は1個だけ。。

僕はこんなの出たよ

むらさきぼー

ヾ(・ω・)ノ゛


まぁ・・・パック買うのはほどほどに。。w




****************************




☆今週の予定☆

・ベリ2次 (試練終了!あとはハルコンわたすだけw
・エピ1 (とりあえずキャンペきてるしできそうなキャラはやっておこう。。
・エピ2 (とりあえずキャンペk(ry
・エピ3 (とr(ry
・天壌でGv? (なんか週末やるとかやらないとか
・まぐろん (にゃもの廃鉱お手伝い~
・ラクガキ (進まない/(^o^)\
・イラコン (無理間に合わない/(^o^)\



こうやってメモしてても 結局覚えてない罠(
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 18:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムギムギがメガロすいすい動けると聞いて私もウレシスw

またGvいこーねb

| とろ | 2009/06/25 08:50 | URL |

イラコン参加賞目当てで・・
ペンタブで書いた第一号を速攻だしましたw
もうすこし弄ればよかった・・・w

スカイ・・でないよね・・;;

| ナミィ | 2009/06/25 19:53 | URL |

200Mぶっ飛ばしました^^^^

まさに・・・

クールポコ状態(ヤッチマッタナー!

| ハル | 2009/06/26 09:42 | URL | ≫ EDIT

スカイ盾おくれ(ぇ

増設おめでとーww

| ろっく | 2009/06/26 16:16 | URL |

コメント返信

◆とろろん

メガロさすがに重く感じるけど、
走れるとか今までありえなかったねw

Gvまたやろうじぇw


◆軍曹

イラコン・・・まだ終わりませんw
あと塗るだけなんだけど
暑くてだるいss(

スカイでないねー


◆ハルさん

200Mも使っちゃった?w

でたw クールポコ状態ww


◆ロックさん

いぁいぁこちらこそくださぃ(ぁ

増設パネェッスw
快適すぎるッスw

| ムギ | 2009/06/27 16:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/153-fdc91944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

