なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまごぜっと。。

そこの人!スポンサーの広告出てるよ!!


こんばんわ(・ω・)ノ

気づくと一週間経ってるというダメっぷり!

更新しないとだよね!

毎日ふらっと来てくれてる人に悪いもんね!

今回は合同イベ他。。



どーんヾ(・ω・)ノ゛

先週の金曜日のことになっちゃったけど

シエ&ファルさんの企画した合同イベに参加してきましたw

今回僕はスタッフ側で。

推理もので、けっこう大規模ですたw

ギルドも、蒼穹、箱舟、BWV、天壌、黄昏・・・5つだったかな?w


とりあえず開始早々・・・ってか集まってる時か。。

いきなり落とされました\(^o^)/

まさかのフリーズだじぇ。。

ファルさんもたくさん落とされてたw

なんとか開始してすぐにもどれたようで

予定の場所に移動!

ぎり間に合ったかな^^;
(犯人役だったので内心めっさ焦ってました;;

どうしてじゃんけんで勝っちゃったんだ。。!!
(犯人役は、被害者役のスタッフの内でじゃんけんで決めましt


まぁなんとか仕事もでき

無事終了(´ω`)

最後にSS撮ったよ!

みなさん、おつかれさまでしたぁぁぁぁあああ

黄昏メンバはこの時すでに魂の抜けている方が約2名、

抜けかかってる方が数名。。w


楽しかったですw

また合同でやれたらいいですね!

お疲れ様でしたw




****************************




ギルドランキングのこと。

前回、4位ヾ(o・ω・)ノヤター

とかやってましたが、その翌週・・・

1位ボーナスヾ(o・ω・)ノ

まさかの1位!!!!!111

で、さらにその週もがんばってー・・・

まさかのV2(´゚ω゚):;*.

中間発表とかでもギルド名載っちゃって(*ノωノ)

うれしいかぎりですw

でもさすがにやることなくなってきて今週はまったり気味です(´ω`)

まぁいつもどおり遊べばいいさ!



で、1位のボーナスに経験値アップキャンペまでついて

ソロでも+70%ですw

せっかくなのでベリががんばってます!

とりあえずローズのキークエを終わらせ

TM足りないいいいいいってなって

エピ3を。。(・ω・) キャンペでカニもらえるしねw

現在、朱肉出なくて参ってますw

エピ3終わったら廃鉱PTクエお願いして転職だじぇ!

範囲うまー
(ラクだこれは。。(・ω・)




****************************




☆おまけ☆

今月のイベ。

誤字たっくさーん!

その中でも一押しがこれ。。

卵zってなんぞや

卵z・・・(・ω・)


んで、また宣伝猿がいたょ。

使い勝手抜群

爺の化身・・・(・ω・)

若干噛んでるし。。w



まぁそんなこんなで

じゃあな(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 19:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眠いです。
合同イベ・Gvたのしかたよ!おつかれ!!

ムギギンの中ではずっとララなんだね;w;

| とろ | 2009/06/20 06:32 | URL |

そうなんですよ・・ムギギンの中ではずっと軍曹
ララさんなんですねぇ~
とろちゃんでイイじゃないか!
ってそれはおいといて・・
いべおつかれでした^^

| ナミィ | 2009/06/20 08:54 | URL |

おつかれさまーw

次は参加したいw

| ろっく | 2009/06/20 16:29 | URL |

コメント返信

◆とろろん

こちらも眠いです。
合同イベもGvもお疲れ様w
またやりましょw

ララさんが嫌ならとろろんにする!


◆軍曹

軍曹が二等兵二等兵呼んできたんじゃないかww
どっちでもいいじゃないか!!
イベおつかれさまw
睡魔と戦ってたね。。w おつかれ。。w


◆ロックさん

お疲れ様ですw

ぜひ、一緒にやりましょw

| ムギ | 2009/06/21 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/152-f524f3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

