なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュだって涙の数だけ強くなるんだ。。

こんばわん!

さてさてー

明日は合同イベですって奥さん(・ω・)ノ

詳細はこちら→ファルさんちで確かめてね!

ルール説明とかもしっかり載ってるから

参加する人は一度見ておいてね!


ってことで以下近況報告です!



先週のことになっちゃったけどもー

なんとー!

どーん!!

初のトップ10入りだよヾ(・ω・)ノ゛

みんなおつかれさま!

4位とかすごいなぁ。。w

で、今週はさらに・・・

っとSS撮り忘れてたぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

次のときに載せるよぉ;;

気になる人は先週のランクをエステルに頼んで見せてもらうといいよ!

まさかの・・・!?




****************************




ベリの様子。。

とりあえずパレスとエピ1が終わり、

エピ2かなー

燃やした!

ジュ12体目。

魔型は移動速度上がってれば

逃げ撃ちで時間かかってもクリアできますね(・ω・)b

今回は火だったので威力高くて早かったかな。。w

でもミスが多い^^;

あ、あとHPも5000くらいあるといいかなw


で、蜃気楼へー

とりあえず魂の破片わたすまで終わりにしときました。
(9日からのキャンペ待ち

その後は95まで塔へー
(なぜか開園していたフェスタゾーン。でも9日のメンテで何の告知もなく閉園。

そこからゴスブルのクエを一気にやりましてー

108・・・だったかな。。

また止まった(´・ω・`)

ローズまで熊狩るしかないのかな。。




****************************




☆おまけ☆

蜃気楼で発見しました。。

寝落ちかな。。?

見たことある名前の獅子が寝てました(´ω`)



☆予定☆

・合同イベ (明日だじぇ!
・6月イベ (重い・・・週末裏でやろうかなぁ;;
・ベリ2次転職 (経験値アップもきたことですしー
・ムギパシリ (クエ品掘れー!
・ラクガキ (全然終わる気配がありませn イラコン来るってホントですかぁ;;



そんなこんなで今日もまったりw
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 21:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どもどもー久しぶりでーす
ま、まさか・・・・今日は 裏にいた・・・のか?

ジュバ12体目とかすごいね!何羊なのか知らんけど、にゃも追い越されちゃうね!

| ハル | 2009/06/13 06:10 | URL | ≫ EDIT

無垢が死んどる…(´・ω・`)

| 黒星 | 2009/06/16 15:13 | URL |

コメント返信

◆ハルさん

うおお・・・お久しぶりです!
あの時の寝落ちぶりですね( ´_ゝ`)

火って書いてあるでねぇか(・ω・)
もうにゃもは追い越したんだぜ!


◆黒星さん

また寝落ちですかな…(・ω・)

| ムギ | 2009/06/17 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/151-7f74dcb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

