なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねほーりはほーり。。

ちゃすー(・ω・)ノ

緊急メンテですって奥さん(´・ω・`)


10分前だか5分前に告知されて

そのまま強制的に落とされてきますた。。

きっと課金がらm


さぁ・・・みんなブログでも書いてるのかな。。(・ω・)

僕もバトン拾ってきたよーヾ(・ω・)ノ゛

て、手抜きじゃないy



月さんがやってた長ーいバトンだょ!

なんだっけかな。。

「トリックスターのことを根掘り葉掘り聞くバトン」

だそうです。。(・ω・)

でぁてけとーに(´ー`)



Q1あなたのお名前を教えてください
ここでは、むぎちゃです。

Q2まずは手始めに。トリスタ歴はどのくらいでしょうか?
2年ちょいかな。。

Q3好きな職業を教えてください
クリエイター!特化万歳!

Q4好きな狩場を教えてください
狩りはあまり・・・テチ4・・・かなぁ?重いけどよく行ってたょ。

Q5ぶっちゃけ、所持金は?
かき集めて500Mあるかないか・・・ないな( ´・_・`)

Q6好きな装備を教えてください
帽子ならシルクハット!

Q7好きなスキルを教えてください
悪霊の囁きとかかな。。

Q8ギルドに所属していますか?
してるよ~

Q9今までで一番良くできた装備だと思うのを教えてください
一番・・・70の風リングかな。。合計で160%になったよ!

Q10好きなNPCはだれですか?
ミントさんとチャービル

Q11今欲しいアイテム(装備は入れないでください)はなんですか?
装備以外でなら・・・シャボンブレスのスキルcとか。。w

Q12今欲しい装備品(アクセサリーを含む)は何ですか?
装備は・・・タダならアーデインのアクセほしいなぁ。。w

Q13目標は何ですか?
とりあえず全職育てようか(ぁ

Q14今までで一番面白かったと思う公式イベントを教えてください
レガスが絡むと面白いです。次も期待してます。

Q15逆に今まで一番だるかった公式イベントを教えてください。
チャービルのやつかな。。でもがんばった!チャービルのためだかr

Q16ここからはキャラに関する質問になります。兎をどうおもいますか?
兎いいよね!基本も1次も2次もいいと思います(´ω`)

Q17牛はどうでしょう?
自分で使うと好きになるよ!ホントだってば!それでも1次と2次が好きかな。。(←

Q18魔法型行きます。羊はどうおもいますか?
羊もいいですねw 座り方かわいいと思います。

Q19竜ってかっこいいですよね!
いろいろあって少し苦手意識ありますけどね!

Q20正直、一時期竜のことを♀キャラだと思ってた(私は思ってました)
それはないかな。。

Q21電波が…。狐はどうでしょう?
かっこいいと思います!

Q22獅子についてどうおもいますか?
便利・・・(ぁ

Q23魅力行きます。狸ってどうおもいますか?
しっぽ!!

Q24…実はラクーンってアライグマなのですが。知ってました?
うむ。

Q25ねこかわいいよねこ?
かわいいよ!

Q26失礼。猫についてどうおもいますか?
感知低くても猫でどるるするのは楽しいと思います!
すごく楽しそうに掘るよね!

Q27NPC編に入りたいと思います。先ほどとは逆に嫌いなNPCは誰ですか?
ネで始まる3文字のヤツ。

Q28嫌いな理由を教えてください
嫌いだから。

Q29チビ○○○としてペット化してほしいNPCは?
ヘタレガスがいいです。あとボダブイルセの執事さん。

Q30ローズマリーやマリエルが18歳なのは知ってましたか?
ロズマリは知ってたかな。。w

Q31というか、狸が18歳なのは知ってましたか?
先生18だったの@@;

Q32ジュバンニが30歳を超えてるのはどうでしょう?
妥当かと思います( ´_ゝ`)

Q33エンキクラドュス、発音できますか?
えんきくらぢゅ・・・えんきくらぢゅ・・・チクショー。・゚・(ノД`)・゚・。

Q34スミスの言動とあの恰好、なんか見覚えありませんか…?
第3部だけ見てない罠。。

Q35テラさん、実は25歳。このことに対し何か感想を。
いいお姉さんキャラですね。

Q36まだまだテラさんのターン。彼女、過去に国際警察官だったことは知ってましたか?
そうなのか。。いろいろ設定あるのねw

Q37かっこいい男性に見とれて犯人を捕り逃がしてしまったため責任を取って辞職、どう思いますか?
仕方ないんでない?

Q38合成師のポール、何歳だと思いますか?
17,8だと思ってたけど。。

Q39実はロゼッタ姫と同じ15歳だったりするのですが…どう思いますか?
まぁ同じくらいに見えるよね。。

Q40え!?ティファとジュリオも18歳ってうそでしょ!?
ティファはないな。。悪いけど。。w

Q41ギルバートとロバートが師弟関係にあったりしますが…どうおもいますか?
どんな師弟関係なの?

Q42まだまだ行きます。7プリンセス全員言えますか?
ロズマリ、アイラ、メル、ヴィオラ、フルート、チェロ、ピア・・・かな?

Q43では、7プリンセスを年上順に並べてください
ピア・・・ヴィオラ、フルート、チェロ・・・ロズマリ・・・でアイラ、メル・・・かなぁ?
見た目に反してメルが若かった気がする。。

Q44エイルにはお姉さんがいます。さて、誰でしょう?
ラベファナさん。(ラベフェナだと思ってた時期がありましt

Q45おっとっと。クイズになりすぎました。ここらでアイテム編に行きます。準備は?
ちょっとまって!

Q46では、好きなアイテムを教えてください
100げろだクーポン

Q47好きな理由を教えてください
集め始めたら好きになったよ!

Q48逆に嫌いなアイテムってありますか?
スミスカードとか。。

Q49嫌いな理由を教えてください
重いから。

Q50折り返し地点です。後半も頑張ってください
ひゃい!

Q51最初のほうで所持金を聞きましたが。どうやって稼いでますか?
あれは紫箱が高値の時に一気に売ってその残りです。。減る一方です。。

Q52露店を出す時間帯を教えてください
夜かなぁ。。

Q53店主さん、今日のおすすめをくださいな!
今日は強制終了させられたよ!

Q54今までで稼いだ最高金額はいくらでしょうか?
600Mくらい。。だったかなぁ。。もう無理でさァ(´ー`)

Q55続いて装備編行きます。今欲しい装備は何でしょうか?
それさっき聞かれたよ!

Q56見た目をとりますか?機能性をとりますか?
見た目・・・かなぁ。。物によります!

Q57伝説装備の中でほしいなと思うものを教えてください
伝説装備なら・・・何か帽子がいいなw

Q58伝説装備を手に入れたらどうしますか?
飛び跳ねるよヾ(・ω・)ノ゛

Q59伝説装備、どの範囲の人まで貸せますか?
信頼できる人まで。。

Q60続いて友達編です。フレンドリストには何人ぐらい登録されてますか?
59になりました。1人消されちゃったじぇ。。

Q61攻めます。実質何人ですか?(つまり同じ人のキャラを除くと何人?)
40・・・くらいかなぁ。。

Q62フレンドリスト内でいまでも光るのは何人ぐらいでしょうか?
20くらいいるはずだけど・・・同時には㍉。

Q63友達リストの振り分けは使ってますか?(いい友達やパーティー友達など)
それはもうばっちりと。

Q64友達登録を削除されたことはありますか?
つい先日。。

Q65逆に削除したことはありますか?
ありますー。

Q66ギルド関係行きましょう。今所属しているギルドはありますか?
さっき聞かれたよー。

Q67所属している人はそのギルドを選んだ理由を。所属してない人は所属してない理由をどうぞ
人が少なくてけっこう新設だったから! 馴染みやすいかなぁなんて。。(´ω`)

Q68所属してる人は感想を。してない人はどんなギルドなら入りたいかを教えてください
いいギルドさ! 基本まったりで楽しくやってまさァ(´ω`)

Q69課金編です。現在課金していますか?
してるよー。

Q70課金してると答えた人に聞きます。毎月いくらくらい課金してますか?
大体5~10kかなぁ。。

Q71課金してない人に聞きます。課金するとしたら何に課金しますか?
(`・ω・´)

Q72また課金してる人に聞きます。何に課金していますか?
装備・・・になるかなぁ。。まぁ楽しく遊ぶためさね(´ー`)

Q73また課金してない人に聞きます。今後、課金する可能性は何%ですか?
(`・ω・´)

Q74ここからは自分のキャラに“なりきって”答えてください。あなたの名前は?
ムギギですーw よろしく~!

Q75職業を教えてください
クリエイターですねーw

Q76レベルはいくつでしょう?
227・・・だったかな?w 最近だと1ヶ月に1上がればいい方ですねー。

Q77得意なことを教えてください
パシリです。・゚・(ノД`)・゚・。

Q78逆に苦手なものは何ですか?
メガロ広場を走ることです。

Q79好きな場所を教えてください
沼入り口かなぁw

Q80行きたくない、もしくは遠慮したい場所はどこでしょう?
メガロポリス。

Q81大切な人はいますか?
いるよー。

Q82今困ってることってありますか?
ログインにかかる時間とか。。

Q83最近のマイブームってなんですか?
100くぽん集めとか!

Q84目標があれば教えてください
成長合成でいい数値つけたいなぁ(´ω`)

Q85自分に二つ名をつけるとしたらどんなのがいいですか?
よくわかんないやー。

Q86ドリル、好きですか?
意外と好きかなぁw

Q87持病とか持ってたら教えてください
うーん。。ccに3時間かかるのって病気かなぁ。。

Q88ライバルとかっていますか?
月さんにライバルって言われたことあるよーw

Q89ありがとうございます。なりきった感想とかってありますか?
いぁ・・・あまり変わらないなぁと。。w

Q90さて、終盤に来ました。今後、どんなシステムを実装してもらいたいですか?
ギルド関係を充実させてもらいたいよねぇ!
ギルド倉庫とかギルドでPT組むとボーナスつくとか専用Dとか何かそういうの!
あと貯まったポイントで何か特典つくとかね!

Q91そういえば秘密のテチチフィールド4って意味あると思いますか…?
ラブ化してから行ってないんよねぇ。。w

Q92携帯電話がメガロポリスなどで売られなくなったのはどう思いますか?
まぁ・・・初心者じゃ買えないからいいんじゃないかな?

Q93昔に戻してほしい箇所ってありますか?
ないよー。 あぁ・・・もどしてほしいってわけじゃないけど掘りが退屈ー。

Q94ラブ化前と後、どっちが好きですか?
後の方が地域ごとにクエとかしっかりしてるから、そういうところは好きかなw
前はどるるが楽しかった気がするよ!

Q95平均何時間ほど入ってますか?
3~5時間くらい?まぁ・・・放置とかたまにありますが。。w

Q96何かトリスタ内で自慢できることってありますか?あれば教えてください
思いつかないや。。w

Q97さて。何か叫びたいことがあれば叫んでください。
ひゃい!

Q98しまった!あと2個もある!好きなお菓子を教えてください(TS関係なし)
チョコとクッキーとお煎餅と・・・芋けんぴ!

Q99むむ…よし。4キャラ目以降の新キャラを作る時どうしますか?(別垢かタイムカプセルか消去か)
別アカ。

Q100おつかれさまでした。このバトンに対する感想をどうぞ。
おつかれさまw 長いよね! 考えた人もおつかれさまw






さぁ・・・メンテ終わったかなぁ~(´ー`)
スポンサーサイト

| バトン。。 | 00:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バトン長すぎて途中で読むの諦めた(ぁ


メンテは増殖の対応だよb

| ろっく | 2009/06/11 01:07 | URL |

バトンキャッチありんこーヾ(・ω・)ノ゛

おおうライバルだったか!
でもキャラでの月瑚さんはいないと即答したので中の人のですね。

ひゃいがウケるwww

| 月 | 2009/06/11 12:54 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆ロックさん

・・・Σ(゚д゚`)

増殖の対応であんなにいきなりメンテやるのか。。
何かあったんですかね。。?


◆月さん

どもーヾ(・ω・)ノ゛

中の人がライバルだったのか(`・ω・´)
負けないじぇ!

ひゃい!流行ってるよね(一部でw

| ムギ | 2009/06/11 21:16 | URL | ≫ EDIT

二つ名・・は弄られじゃなくて・・

これなんかい見ても・・鋼しかでてこないや・・・ごめんなひゃぃ!

好きなお菓子でそこが「むぎむぎ」っていっとかないとw

| ナミィ | 2009/06/12 18:49 | URL |

コメント返信

◆軍曹

弄られてない@@;

鋼・・・w おもしろいよねw そろそろ終わっちゃうのかな?

!・・・べ、べつにそこまで好きなわけじゃ。。(´・ω・`)

| ムギ | 2009/06/13 03:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/150-c942752d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

