なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のライジンですの。。

はいはい~・w・ こんばんわ~w

今日もサブの転職をお送りいたします~w


また2次転職でふ・w・

これで3キャラ目。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


試練は雷でハメですの。

びりびりー。


HP低いので動いてもらっては困るのですよ・・・w



そして転職・・・・・・w



長かった吟遊詩人。。w


そしてー・・・・・・

ライジン使いに。。w




外へ出るとギルメンと獅子の方のギルメンが祝ってくれましたぁw

ありがとうごじましたぁ;w;


みんなありがとう~w



この後ライジンの試し撃ちに行ったのですが・・・

使うのに夢中でSS撮ってませんでした・・・w





2番目に転職すると思っていたのに・・・

やはりウチはまったりしてしまうみたいです・・・w



今はこんな感じ・・・

白だとやっぱり羊っぽいw
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 23:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羊の名前なんだっけ・・・
とりあえず転職おめー!
てか転職しまくりだ!!

| Dるり | 2008/01/07 18:01 | URL | ≫ EDIT

v-521ネルちゃんが出世してるー♪
おめめめー(*゚ー゚)b

| みゃー。 | 2008/01/07 18:54 | URL | ≫ EDIT

転職゚・*:.。. ☆オメデ㌧☆.。.:*・゜(≧д≦)b
転職ラッシュですねぇーw
羊はやっぱり特化だけです!

| れも | 2008/01/07 19:43 | URL |

うはっw

ひつぢさん転職おめでとっ♪
すごいなぁ、このペースw

私は、牛の2次転職は負けないようにしないといけないかなぁ?w

その前に牛の ずしゃ~んっ!(Tさん語w) ってスキル覚えなきゃw
・・・最近、わかりずらい暗号を残すクルでしたw

| クル | 2008/01/08 00:06 | URL | ≫ EDIT

◆王子

ありりっw
並行して育ててるとクエ品とかかぶるから余計疲れるけど、転職もしまくりなんだよ・w・b


◆ぴよちゃん

ありりりりーw
ついに出世しちゃったよ・w・


◆れもさん

ありがとーw
のだめの途中ですませんでした・w・
きてくれてどうもありでしたぁーっw


◆コロ助

ありですーw
これもまぁ・・・向こうに行ったりこっちに来たりでほぼ同時に育ててましたからねぇ・w・
・・・・・・何? ずしゃ~んっ!って。。。?

| ムギ | 2008/01/10 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/15-0a5d2277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

