なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

基本は1時間前行動です。。

ほいほいー(・ω・)ノ

なんか最近疲れが抜けませんで

寝つきも悪いし、朝起きてもぼーっとしてるし・・・

そのまま一日中ぼーっと。。(・ω・)

うん・・・どうにか気分転換を・・・

とりあえず今日もトリスタやって寝るかぁ!


・・・・・・1時間以上繋がらないんですけどぉぉぉおおお!



最近接続がまぢで悪い。。

ccとかしようとすると軽く1時間は戻れません。。

・・・というかまずINしようと軽く1時間は粘ります。。

(その間にいろいろやってるわけですが・・・夕飯の準備とかいろいろ。。

ボスの個別部屋実装からですかねぇー

それが原因かはわかりませんが

他にも繋がりづらいとか落とされるとか いろいろ聞くようになったしねぇ。。

実際重たいし・・・。(メガロに移動してそのまま落とされるとかおわt


ボス個別化して気軽に行けるようになってうれしいんですけど

それ以前に重くて動きづらいとかおわt

人の少ない時間は若干軽く感じるけど・・・

やっぱみんなのいる時間にやりたいわけで。。w


がんばるか。。(何を



つーわけで近況報告。

アメが目標のレベルに達したので

今回はヤミを少々。。

とりあえずパレスのクエを制覇して・・・

ヤミでもジュ倒せたよ!

ジュ11体目。

エピ2を進めますー!

でも白百合が出なくて出なくて・・・。。

とりあえずストップかな。。w


そしたらこの前のメンテでエピ4実装予定のおまけ?で

エピ1~3の達成時におまけ報酬がつくというキャンペが。。(・ω・)

おお・・・あぁ、これ9日からなのか。。注意しないとだじぇ。




****************************




後はボス個別化実装と一緒に

オディ様も伝説装備&試練実装だったようなので

ギルメンとPT組んで行ってきました~

オディ行ってきましたぁ

初日は人多かったですねぇ。。w

板掘るクエが少々大変だったかなぁ。。

緑赤緑緑 or 青緑緑緑 で行けるみたいですねー

後は 青赤赤緑緑 でも。。

その辺は各種板の枚数と相談で。。w

で、なんとかたどり着いてー

(あ、SS撮り忘れt

銃は楽勝ですたー

その後も何回か行ってみて

召喚されたりバシルーラくらったり・・・

あ、ブレーク切れてると最後の赤バーは銃受け付けなかったかな。。?

とりあえずブレーク必須ですねー




****************************




そしてそしてー

ギルメンの転職式~ヾ(・ω・)ノ゛

アフロ龍の転職式

(この日もINに1時間以上はじかれてたとかね・・・!

アフロ龍の人が転職したギルメンですねー

僕が来たときにはすでに終わってますた(´;ω;`)

メインの2次だそうで・・・ってことは初の2次ですね!

ディアさん、おめでとうごじましたぁぁぁぁぁ!!

この後ティルさんの羊も転職してー(あれ、また羊・・・何人目ですk

おめでとうごじました!


さ、うちの子も2次目指してがんばろーヾ(・ω・)ノ゛




****************************




☆おまけ☆

一部でロ○コンで有名なサーさん。

そんなサーさんの最近の誤爆。。(・ω・)

誤爆のサー

誤爆って怖いですねー(・ω・)


あ、もう一個・・・

誤爆のサー2

上の3分後くらいの出来事。

誤爆って怖いですねー(・ω・)





さ、ネタが尽きましたw

また今度(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/149-bd67f7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

