なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待を裏切らない!・・・悪い意味で。。

メンテっ!メンテっ!


さぁINするぞーってわくわくしながらログインボタンをポチッとな!

緊急メンテ・・・(´ー`)


先ほど見たら更新されてましたねー

21時終了予定だとか・・・@@;

あーあー・・・



とりあえず定期メンテで気になったことでも書いてよう〆(・ω・`)メモメモ


・ボイスペット(2弾、3弾)

よだれむしキタヨーーーーーーーーーヾ(・ω・)ノ゛

2つまとめて来るとは思わなかったけど

待ってたょよだれむし!

しかし想像とは違った・・・(´ー`)

もっと毛虫みたいなヤツだと思ってたじぇ・・・

今回のは魔型と魅型かな?w

装備の見た目もけっこういいし欲しいなぁ(ぁ


・ボス部屋個別

はくさくの策みたいに紹介されてたw

命狙われすぎ笑いました(´ω`)

ボスを倒すと均衡が崩れて部屋崩壊。。

もし・・・万が一、伝説装備ドロップしたのに拾えないうちに強制退出とかくらったら泣ける。。

強制退出がメガロだったら泣ける。。

すぐ退出するからメガロだけは・・・メガロだけはぁぁぁあ;;

まぁこれで功績取りに行ったり、友達とわいわい行けるようになりましたね(・ω・)b


・オディ伝説実装

240だそうで(・ω・)

無理ーw

試練も追加されたそうで(・ω・)

気が向いたら行こうかな・・・w


・新しいヘッド装備

月と星のやつがよさげ(´ω`)

月さんはもちろんつけてくれるよね!


・ネイト

また水晶か・・・(´ー`)

でも今回の賞品は魅力的だ・・・。。

うーむ・・・ほしい。。

ペットはイラネ(ぁ


・ギルドのヤツ

無理無理(´ー`)

うちはまったりだからさー(´ー`)




こんなもんかな。。?

とりあえずネイトのやつやろかな。。

重いかな。。

ま、気分ですよねー(´ω`)

あ・・・まだメンテ中でしたn(
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/148-ec25b23b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

