なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信号。。

こにちわ!

なんか急に暑くなってだるいのなんのって(´ω`)

最近食欲がないです。。

でも、お腹は減ります。。


今回は運動会と猫の成長記録だよ!



先週土曜日。

ネルの所属しているギルドの運動会でしたw

◆運動会の内容

スタート、ゴールは沼の入り口。
マスタのサブがカバリア島のどこか(携帯で飛べる入り口、および隣接する街←ただしメガロ、タバスコは除く)に隠れ
それを見つけ、自己紹介欄のところに書かれているアイテムを集めて
沼入り口のテントまで持ち帰る、という感じ。
ゲルマ、天外などは禁止。


で、開会式~!

開会式中に貧血で倒れる人はいませんでした!

一人行儀が悪いのはブレイズくんです。

仕様です。

ここでマスタのらなたんから説明を聞き、数分後にスタート。


とりあえず近場からと思い、カルバイガルから見て回り

ショップからコーラルへ。 ティルさんを見つける(関係ナス

そこからマリデザ入り口に飛び、パラかと思いきやパラはだるいので止め。

カバリア遺跡に移動、アステカでカレーの人を見つける(関係ナス

つづいてウブス。この辺はコルケスくんとけっこうすれ違った。。w

あぁもう消去法でゴスブルしかないじゃんorz

ってことでゴスブルへ。。

入り口で発見~! 立ち止まってると他の人に悪いからプロフ開き逃げる。

そこに書かれていた氷を集め(青ペンをいじめ)、タコ足を集めに・・・

初心者マークの兎が処断者のキャノンシェルと戦ってたので援護w
(この時の装備=タコ帽子に渋いサングラス(おわt

なんとか集め終わってゴール!

1位でしたw ありがとうごじました(´ω`)

ローソンくんとほぼ同時だったかな。。w

その後も続々とゴール!

信号機完成。

イベント中にギルメンが1人増え、信号機が完成しましたw

この数分後にフリーズ。。(羊の信号機は撮れてなかtt


もどってきて閉会式。

楽しかったですw

また集まれるといいですねw

ツバサくん、早く賞金ください




****************************




アメの近況。

沼のキークエまで終わりましたw

レベルは162かな。

無事目標達成ですねw

アメ!

アイリスですよー(*´ω`*)


さて、次は何育てようかな。。w

キャンペ中にもう1人って思ってたけど無理そうだ。。w




****************************




☆おまけ☆

ネイトが久しぶりにやってくれた。

とりあえずこんなのできました~w

紫ピアスだょ

通学かばん:6081568

ほぼ最高値!

ちなみにエリなしの一発ですね。幸運は60前後。

まぁエリとか使う気にもなれないか。。こんな装備に^^;

とにかく優秀な所持アクセができて満足でした。

ネイトは毎回がんばるべきです。



☆今後の予定☆

・5月イベ (・・・はなんか期待はずれっていうか手抜きでしょあれは@@;
・サブ育成 (ヤミかなぁ。。また平行してやりそうだな^^;
・血石掘る (残りのサブの分と献上する分・・・後者はいいか(ぁ
・だべる (えぇそりゃもう毎日。
・ラクガキ (暑さに負け進んでません。。



そんなこんなで6月病です。

助けてください(´ω`)
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 17:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

開会式途中に倒れる人はいませんでしたが
イベント途中で居眠りをした人はいました!←

もっともっとたくさんやること考えてたのにgdgdで申しわけないですw
今度のイベはもっと楽しくするつもりです(`・ω・´)


あ、賞金は後日ということd

| らなたん | 2009/05/24 12:34 | URL | ≫ EDIT

コメント返信

◆らなたん

ぉ・・・SSのタイトルまで見られていたとは@@;
居眠りしてた・・・うん・・・。。

もう少しやりたいなぁって思うくらいがちょうどいいと思いますw
またやりたいって思えるからね!w
楽しみにしてます(`・ω・´)

あ、賞金とか冗談ですy

| ムギ | 2009/05/26 00:29 | URL | ≫ EDIT

∩∩
 l l l
(・ω・)ノ例の落書きのやつ期待してますw

| ナミィ | 2009/05/26 18:43 | URL |

コメント返信

◆軍曹

最初かるーく10ページくらいに収めようとか思ってたんですけどねっ
無理でした(´ー`)

| ムギ | 2009/05/26 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/147-e564f0c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

