なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカンが遠くの方の緑色を見ると目にいいって言ってた。。

久しぶりのバトンだよ!

ネタがないわけじゃないです!

やる気がないんです!


なんかもう中途半端に暑くてねぇ(´ω`)・・・

だるいんだぜ(´ω`)・・・



ファルさんのところと月さんのところとふかさんのところで踏んで

さすがに3回踏んだらやっておかないとかなぁって思って

SSの撮り方から教わってやってみました。





◆ルール◆
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

デスクトップ。。



Q01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

うぁ・・・つまんねぇ。。。


Q02.OSは何?

WindowsXPです。(たぶん。。


Q03.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人のですねー


Q04.この壁紙は何?どこで手に入れた?

去年、友達とトロッコ列車乗りに行ってきました。その時の。
デジカメ持って行った友達に後日もらいました。
少しだけ写っている手は友達のかと思わr


Q05.壁紙は頻繁に変える?

気分ですね~


Q06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?

27かな?
なんか勝手に増えていきます(ぁ
ほぼ初期状態ですね、あまりいじらないもので。。w


Q08.何かこだわりはある?

特にないかなぁ。。


Q09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

何も。。
SSの撮り方分からなくて必死にファル先生に教わりました!


Q10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

地雷でしょや(´ω`)?





んー・・・風景のも飽きてきたな。。
なにかTSの壁紙にしようかな。。(´ω`)
スポンサーサイト

| バトン。。 | 00:18 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デスクトップ晒しは別にいいとして(僕も困らんし)
お前さんなんのサイト見てんだwwwww




僕の愛車は凶暴です(´゚ω゚)?!?!?!?!?

| いちがつ | 2009/05/21 00:27 | URL |

遠くの方の緑色…
ぁ、これからはムギsを見かけても
遠くから眺めるだけにしますw
眼良くなるかなぁ…?w

| 黒星 | 2009/05/21 09:13 | URL |

コメント返信

◆ニアさん

デスクトップあまりいじってないから
使わないアイコンとかたくさん出てる。。w

これはギルメンのブログですけどなにか?


◆黒星さん

(・д・)・・・
見つからないように隠れますぜ(`ω´)

とりあえずずっとPCの画面とか見てると視力落ちそうだよね!w

| ムギ | 2009/05/22 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/146-eaf88bb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

