なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

進歩しないと言うか・・・歩み寄りがないと言うか・・・。。

こんにちわ!

なんかまた接続障害出てたみたいですねー

補償はチャージクーポン4枚・・・

うーん・・・

もらえるならうれしいのだけれども・・・

課金装備じゃない人には不要だよね

そういう人たちにはどんな補償ならいいのかなぁ。。


いぁ、接続障害そんなに頻繁に出すなよ。。



と、いきなり愚痴ですみませんw

そうそう、愚痴といえば・・・

運営の公式ブログで

5月26日のメンテで、ボス部屋の個別化実装って書いてありましたね。

PT組んでるとPT専用になるのかな(よく読んでない

いぁそこより、その後の一文が気になって気になって・・・


本来ならこんなシステム入れずに、譲り合ってボスを狩ってほしかったなぁ。


っていう(・ω・)

あ、文章そのままじゃないですよ、てけとーに雰囲気だけですw

しかしまぁ実装を決めたシステムに対して

本来ならこんなのいらない、みたいな発言ってどうなんでしょ( ´・_・`)

ユーザーと一緒になってゲームを良くしていこうって気持ちが感じられないよね。

余計な仕事増やしやがって、とも読めちゃうよね。

僕の深読みですかね・・・(´ω`)

それならいいんですけど!




****************************




さぁ、切り替えてー

アメの近況報告でさァ(・ω・)b

こんな感じですー

vsリバ

どーん!

アメ転職前~

どーん!!

アメ転職後~

どーん!!!


手抜きごめんなさぃ(´ω`)

キャンペでヘアカラー交換券もらったら髪の色変える予定です~

やっぱ青かな。。w


外に出るとギルメンがお祝いしてくれました~w

毎回ありがとうです!

どうも毎回ありがとうごじます(*´ω`*)

あ、軍曹んちの牛くんと一緒に転職できましたw

けっこう待ってもらった気がするけど・・・w

40とかレベル差あったけどなんとか追いついた・・・かな?w

4倍おいしゅうごじました!


その後牛特化スキルを見るために沼へ・・・(・ω・)

少しするとファルさんが落ちました・・・(´・ω・`)

くつした・・・

・・・(´;ω;`)




****************************




☆おまけ☆

これまだ直ってなかったのかボダブイルセ・・・

うぃすたりあん

けっこういろんな人がツッコんでくれている執事の一言。

これはなんか・・・

これでいい気がする。。



いや、よくないけどね!
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 16:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボスの個別部屋とかより早く3次転職or覚醒スキル来いやぁああああ!!!!

おっと失敬。

てんそくおめとー!もうあれじゃねぇの、全キャラ転職済みとか?w
そんなムギは第9・第10の動物実装を願うが良い。

| いちがつ | 2009/05/18 00:36 | URL |

コメント返信

◆ニアさん

個別化で横殴りのない平和なボス部屋になっていいじゃないか。。
3次転職とか2次スキルも満足してないのに意味ないじゃん!

ありがとん!
まだまだー折り返したくらいだわー。
使用キャラは増えなくていいや。。w

| ムギ | 2009/05/18 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/145-edecb5d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

