なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とろとろ~きゅん!。。

こんばんわーw

急に暑くなったかな?

なんか昼間は半袖の人とか見かけましたよ。

そろそろアイスがおいしい季節ですねw

寒い中アイス食べるのも好きですけどw

暑いと食欲なくなって麺類中心ですよ(´ω`)・・・

麺類好きなんで別にいいんですけどねw

ん?スイカ?

あんなもの食べ物じゃない(ぁ



昔、一度スカスカのスイカ食べてからなんとなく食わず嫌いですねー

思い出すとやっぱり食べられない。。

あ、今回は土曜日のGvのことを。。(・ω・)


これ・・・途中のだけども・・・w

土曜日の様子・・・(・ω・)

あ、サムネイル・・・僕も300×300だわー

軍曹、このくらいのが見やすくていいんでないかな?w


っといきなり脱線w

いやいや、なかなか賑やかで楽しかったですよw

途中で数回変則ルールでやったんですけどねー

1ヒットしたら1つ装備を解除、1ダウンしたら1つ装備をつけるって感じのでw

あまり反応ないもんだから不評だったのかと思って

内心焦ってましたw

もう1つ考えてあったんだけどねw

こっちは残り時間で装備(ヘッドやらマントやら)を開放するってやつ。

どうも偏っちゃうからねー

最初はなるべくみんな近い感じでやっといてラストスパート!みたいな・・・(・ω・)


でもまぁ今回もわいわいできたし

楽しかったと思ってもらえてればいいかなw

また機会があればよろしくお願いします~




****************************




☆おまけ☆

モンクエランク・・・(・ω・)

アメでやってるときにのぞいてみましたw

すると・・・

モンクエだよ!1

まだ残ってた!

こっちも・・・

モンクエだよ!2

まだ残ってた!

なんかたまに気が向いて狙ったりするけど

それがまだ残ってたりするとうれしいよね!w


うん、それだけさァ(´ω`)


☆今週の予定☆

・アメ160! (無理!
・こいのぼり! (7以上無理!
・旧校舎! (リペア!だょね。。?
・ラクガキ! (気分!


そして後はメンテしだいさァ(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 23:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日はおつかれ~

サムネイルは300×300と・・( ..)φメモメモ

といきなり脱線したw(ぇ

今度は牛GVでいきたいなぁ・・w

身内ならありと思いました!



| ナミィ | 2009/05/12 18:15 | URL |

Gvお疲れ様でしたw
変則ルール面白かったですよ・・・w私が反応なかったのはボーっとしてたからでs
また身内で遊べると良いですね~

てかスイカ・・・食わず嫌いよくないですよ(・ω・)
私もスイカとかメロンとか食べないですが・・・(ぁ

| ファル | 2009/05/12 21:49 | URL |

コメント返信

◆軍曹

お疲れ様~w
ぉ、軍曹左利きだったのk
牛w
Gvできるようにがんばらないとだね!w


◆ファルさん

おつかれさま~w
じゃあまた変則ルールとか混ぜて遊びましょうかねw
またよろです~

スイカは嫌いですけどメロンは大好きですw
たまにもらったりしても、家族で誰も食べないので
ほぼ独り占めでしたね(´ω`)b

| ムギ | 2009/05/14 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/144-12e50f7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

