なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gvは相性・・・の前にやっぱり装備・・・というかネイトこのやろー。。

こーんちゃヾ(・ω・)ノ゛

連休終わっちゃいましたねー

僕ぁ今週いっぱいお休みでさァ(・ω・)

休みだからって特別何をするわけでもなく。。

夜は眠いのに眠れず。。

昼寝しちゃうと夜中まで起きないっていう。。

もう生活リズム狂いまくりでごじます!



そんな日曜日・・・。

イベのモンクエをちょいちょいやってますたー

夜は友達んとこのGvにお邪魔してきましたw

めずらしく牛が多い。。w

日曜日のGvですょー

何回かチーム変えしたけどずっとティルさんとファルさんと同じでしたw

ファルさんがすごかったなぁ。。w

いつもと違ってずいぶん攻撃的でした@@;

少し戦ってみたかった。。w

今回はお強い2人と一緒だったんで

僕は少し動き回ってガード崩したり合わせてみたり

ヒットは任せてサポート的な役を・・・(・ω・)


あ、あと星見の効果はでかいと思いました。




****************************




で、さらに火曜日・・・。

イベのモンクエをちょいちょいやってますたー

とりあえず10キャラ分終わりましたw

モンクエ250回・・・いやぁ・・・もうやりたくなぃ(

あとるねを150にしました!

なぜかってそりゃぁ。。(理由はそのうち。。w


と、夜は王子に誘われてGvいってきました~

ギルド内の身内Gvだったけど

レベルが高いのなんのって@@;

火曜日のGvですょー

あれ・・・あと3人いた気がします!

これ天使の盾・・・全部スカイなんだろか。。sl3なんだろか。。

怖い@@;

あ、オズの装備は王子に借りました

杖だけは自分のも使ったかな。。w

杖ほめてもらえました。。w

ちょっとうれしかった・・・w


感想はー

それぞれに役割がちゃんとあるってか

しっかりしててレベルの高いGvでした。。w

本格的な感じで・・・w

みんなでわいわいやるのも好きだけど

これはこれで楽しかったw

いや実際これもわいわいやってたしねw


しかしオズでGvする機会も意外とあるなぁ^^;

こんなだったら初期の予定通り光特化にすればよかtt(←

土・・・はまだしも風っておま・・・

対人で使えるスキルないねホント・・・;;

ハイプレみたいに吹き飛ばすくらいのスキルがほしいけどなぁ。。

いぁスキル消しませんよ!光土風がオズですからねw

消すくらいなら新キャラ育てます(ぁ


また機会があればお邪魔させてくださぃw




****************************




これは水曜日・・・というか木曜日。。

テンタ行ってきました。

あぃ、気分ですw

4倍だし一度くらい行ってみようかなぁなんてw

テンタの部屋に着いたときには僕の他に2人いましたねー

その後すぐ1人になりました(・ω・)

どうやら人気はスカルとはくさくのようで。。w
(はくさく常に5~8人だとか・・・はくさくかわいそs

んで20匹くらいソロで狩らせていただきました。。w

でも出ませんでしたねー

そんな甘くはなかったですw

また気が向いたら行こうかな。。w

ヴェルデの頭にさくっ




****************************




☆今後の予定☆

・アメの2次転職 (ちょ・・・4倍終わっちゃうんですけどっ 火曜日まで!
・イベのモンクエ (後・・・3人分くらいか。。火曜日まで!
・身内Gv (土曜日!
・マックス (こいのぼり製錬するぞー
・旧校舎 (リペアはほしい。。火曜日から?
・ラクガキ (まぁ気分ですよね!


さぁ・・・軍曹牛に追いつくじぇ(無理
スポンサーサイト

| TSプレイ記。。 | 14:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無理いわないwww

イベノとこで狩ればすぐだよ?

@150にしてもいいですk・・・?


| ナミィ | 2009/05/08 18:57 | URL |

最近は僕健康的w

朝6:00には目ぇ覚める
夜は相変わらずだけどぬん
早起き=健康的に思える(´ω`)

| 神架 | 2009/05/08 23:02 | URL |

コメント返信

◆軍曹

あと3になったけどたぶん追いつけない。。w

あの猫は範囲ないからあまりおいしく感じないんだ。。

とりあえずトムベス行こうか。


◆カンちゃん

なんだってぇ@@;
カンちゃんが6時起きとか逆に何かの病気なんじゃ・・・(ぁ

でもたしかに早起きは健康的な感じがするw

| ムギ | 2009/05/11 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/143-d7038968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

