なるべくなら良き日々を。。

なるべく楽しく過ごそうじゃないか・・・!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気は4倍ではありません。。

こんちゃヾ(・ω・)ノ゛

GWですねー

とりあえずのんびりしたいと思いますw


今回は近況報告くらいでさァ(・ω・)ノ



今、経験値4ばーいですね!

なのでとりあえず誰か育てようってことで

猫育ててますw アメのほうをw

1次転職はこの前の記事で書いたので それのつづきな感じで。


ハイキック覚えた猫はホント強いですねー

あまりいい装備じゃなくても大体一確できちゃいます(´ω`)

で、まずはウブスのキークエまでをクリア。

狩りで集まるものはアメで集め、掘り品はパシリのムギが掘ってくれましたw


と、ここでボス狩りにw

ツタンですねー。。 余裕でした。。 猫強い。。(・ω・)

伝説?そんなもの出ませんよ。

あ、ここまでは火曜日以前の話です。 4倍じゃなかったですw


この辺から4ばーいです。

お次はパレスのキークエまでをどーん!

魚骨出ないねぇー

やくもんが手伝ってくれたのでその分早く終わりましたw

掘り品はパシリのムg


つづいてエピ2を!

ファルさんが少し手伝ってくれたので助かりましたw

あ、これジュバンニ。。

ジュバンニ泣かしました(10回目)

魅力型はゲルダスローで楽勝ですね!

この後も蜃気楼の島を一気にクリアです!

掘り品はパシリンですw


そして今現在ゴスブルのクエをやってます!

そろそろフィールド終わってノーラの方に行くところですかねw

掘り品は・・・(以下略


と、この時点でLv109だったので月蝕の塔へ行ってきましたw

一度行ってみたかった。。w

入り口のところ。。

なんか新鮮でいい(・ω・)

あ、フェスタの方をのぞくの忘れたw

今度行ってみよう。。( ´・_・`)

で、さくさくっと登りまして~

囲まれておわt

( ´・_・`)

感想としては・・・

10階が汚い。。とにかく汚い。。

海神も忘却もそうだけど10階ずるいわ。。

月蝕の10階はポーがいるんですけど、

ブラックポー(混沌だか混乱だか忘れた)がスタンしてきて

マスターポーがノックしてきます。

当然ツボもどんどん召喚!

さらにバーサークとやりたい放題。。

とにかくツボが沸いてる状態で動き止められると終わります。。

回避高くて運よく避けたんでクリアできたけど

できるだけ1匹ずつ確実にしとめたほうがいいです。。

でもまぁ・・・ちゃんとした装備ならもっと余裕で来れる気がしました。

頭とかカバリアDで掘り当てたsl2鉄兜(回避5)だからね。。

いい加減新調しなさいよと。。

剣は70のメイス(回避19)、盾はslなしの海神のやつです。。

アクセは1次でもらえる指輪(べっこうの最低値)とアクアマリンペンダント(回避10)orz

防具はカモベス、ペットはイフリナ(Lv90感覚型ペット)です(・ω・)


2次目指してがんばります(`・ω・´)ノシ




****************************




☆今週の予定☆

・アメ2次転職 (目標は160くらい・・・㍉か。。
・イベのモンクエ (25回はだるいけど意外とおいしい。。w
・マックスのキャンペ (ミンゴ120が気になるけど絶対㍉
・土曜日にGv (身内で遊びますw
・ラクガキ (1話目くらい仕上げたい・・・



でぁでぁ、皆様良い休日をw

| TSプレイ記。。 | 15:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やる気?そんなもの俺にもありませぬぞww
無気力はスキルだもの(´д`)←

| 神架 | 2009/05/03 19:27 | URL |

コメント返信

◆カンちゃん

カンちゃんいつもやる気なかったじゃねぇかw
そのスキル皆使えそう。。(´ω`)

| ムギ | 2009/05/04 21:07 | URL | ≫ EDIT

うちはやる気があってもGW3日はほどんど外出・・

まあしかたないよねw

| ナミィ | 2009/05/04 22:44 | URL |

コメント返信

◆軍曹

せっかくの連休だしどこかに出かけるのもいいよねw
疲れを残さないように気をつけないとだけど・・・w

| ムギ | 2009/05/05 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mugimugi1120.blog21.fc2.com/tb.php/142-33d12bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

